1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ滋賀店
  4. ウエディング アイテム

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.10.21
ウエディング アイテム

 

 

みなさんこんにちは!滋賀店の日塔です!

今回は、ウエディング アイテムについてご紹介したいと思いますnote

 

 

 

 

まず1つ目は、『 ウェルカムボード 』 です!

 

0023_19.jpg jp-sakesyo.jpg

welcome06.jpg   

 

 

最初にゲストの皆様をお出迎えするウェルカムボードheart02

手作りの物や思い出の物で、お2人らしさを演出されてみてはいかがでしょうか?happy01

 

 

 

 

2つ目は、『 席札 』 です!

 628-401.jpg DSCN1595.jpg

140120_01-800x533.jpgのサムネイル画像 karraberu_02.jpg

    

 

 

マカロンは粘土を使って作れますし、今流行りのロゼットも紙とリボンがあれば簡単に出来ちゃいますshine

お名前が手書きであったり一言メッセージが添えてあるのも嬉しいですねconfident

持って帰って飾って頂けるものもいいですね!

 

 

 

 

3つ目は、『 リングピロー 』 です! 

 img9a85c891zikezj.jpg

0033_08.jpg 07bbfab2.jpg

  

 

 

「 結婚式に使ったリングピローは、産まれてくる赤ちゃんに3日間ファーストピローとして使うと、

その赤ちゃんは健康かつ幸せに育つ 」 という言い伝えがありますring

リングピローは手作りされる方が多いのではないでしょうか(^O^)

 

 

 

人生の思い出に残る結婚式!

手作りしたものは世界でたった1つしかないものですshine

お2人らしさが詰まった演出で最高の日にしましょうheart02

 

スポサブランカ 日塔 

 

 

 photo_06.jpg

 

滋賀県西大津の総合貸衣装店
SPOSA BLANCA 
スポサブランカ滋賀店
滋賀県大津市皇子が丘3-4-21|map
TEL:077-511-5010
10:00-18:00(定休日:火曜日)駐車場有
大津京イオンさんの隣です

 

 

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ