1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ 先輩花嫁さま
  4. ☆ハッピーウエディング☆EXEX SUITES(エグゼクス・スウィーツ)さん 岐阜

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.10.20
☆ハッピーウエディング☆EXEX SUITES(エグゼクス・スウィーツ)さん 岐阜

皆様こんにちは!!
スポサブランカ 岐阜店7女の大前ですヽ(・∀・)ノ

最近、日が暮れる頃にはもぅ肌寒くて、

いよいよ秋が迫ってきている感じになってきましたね!!

皆様、気温の変化に体調を崩されないようご注意ください(>_<)!!

ここ最近岐阜は天気がいい日が続き、秋晴れという感じで

本当に前撮りや婚礼にはもってこいの気候でした!!

今日はそんな心地よい天気の中、挙式を迎えられた

素敵なお二人を紹介したいと思います(*^^*)

0057.jpg

2014.09.07

T様・C様

最近オープンしたばかりの
JR岐阜駅から2分ゲストハウス
「EXEX SUITES(エグゼクス・スウィーツ)」!!

いつも笑顔で、明るく素敵なお二人!!

いつもラブラブで仲良しで本当に羨ましいです(*^^*)

お衣裳も髪形もばっちり決まっていて素敵ですね!!

カスミソウのブーケもすごくかわいいです(^^)

0398.jpg

お色直しではインパクト抜群の和装にチェンジされました!!

新郎様はイエローベースのキラキラゴールド紋付!!

新婦様は鮮やかなブルーのお色打掛!!

色打掛にも裏地や刺繍にゴールドが使われていて

元気いっぱいなお二人にとてもお似合いでした☆

0399.jpg

他とはかぶらない特別感があって本当に素敵です!!

お二人にはいつも仲良くさせていただいて本当に嬉しかったです!!

T様・C様ありがとうございました(*^^*)

またいつでもお店に来てくださいね!!

末永くお幸せに!!

また、素敵なお二人の婚礼レポートをお楽しみに(^^)/

お付き合い頂きありがとうございました☆

SPOSA BLANCA 岐阜店
岐阜県岐阜市茜部大川1-57-5 1F-2F    |map
TEL:058-276-1150
SPOSA BLANCA 岐阜店

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ