1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ滋賀店
  4. ハワイ リゾート ウエディング~HAWAII~

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.10.19
ハワイ リゾート ウエディング~HAWAII~

皆様、こんにちは。

スポサブランカ 滋賀店 川村です。

すっかり寒くなり秋の季節がやって来ましたねmaple

そんな秋の話をしときながらですが・・・

季節は少しさかのぼり、私、夏休みを頂きまして友人の結婚式にHAWAIIに行ってきましたairplane

 

スポサブログ.jpg

 

ワイキキから車で約50分、オアフ島屈指の広大なリゾート

コオリナ内にあるチャペルでの挙式でしたshine

 

3スポサブログ.jpg

 

チャペルからは青く透き通ったビーチ・空が見えてゲストのテンションもWAXでした。

チャペルを一歩・一歩・新郎に向かって歩く姿

感動的なベールアップのシーン

やっぱり結婚式って良いなと改めて思いましたshine

 

2スポサブログ.jpg

 

挙式が終わるとサンセットビーチで写真撮影でした。

2人のショットや家族の方々と写真を撮ったりeye

夕日をバックに幸せいっぱいのお写真撮影はとてもロマンチックでした。

実際のビーチで写真撮影などを見て海外挙式の場合、

ドレスはこんな感じが良いな~と色々と勉強になりました。

スポサブランカでは海外ウエディングも対応させて頂いております。

 

海外ウエディングをお考えのお客様 はこちらをクリック

soon  https://www.sposa-blanca.com/blog/cat41/

 

3泊5日のタイトスケジュールdashでしたが、必至で計画をたてて、

ガイドブックに載ってるお店に行き、たくさん色々な物を食べてきましたので

またブログでオススメのお店やお得情報なんかも紹介させて頂きたいと思います。

 

 

スポサブランカ滋賀店 川村 

 

 

SPOSA BLANCA 滋賀店 【西大津イオン隣】

滋賀県大津市皇子が丘3-4-21  |map

TEL:077-511-5010  (10:00-18:00 火曜日定休)

 

 

photo_06.jpg

 

 

 

 

 

 

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ