1. HOME
  2. BLOG
  3. OFF SHOT
  4. 待ちに待った晴れの日 後編!!

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.05.30
待ちに待った晴れの日 後編!!


こんにちは、4女のいおりです。

前回、元次女のなほちゃんの挙式風景をアップさせていただきましたが、
今回は後編の披露宴風景をnote






さて、終始大きな口を開けて笑っていた花嫁さんでしたが・・・





和装にお色直しをしてご入場!






attachment05.jpg




しかし・・まだ、笑ってますね。(笑)




でもすごい可愛かったですよshine
掛下に薄いオレンジを入れてピンクの打掛で可愛らしく仕上がっていました!






髪型も、和の雰囲気たっぷりの洋髪がとってもオシャレですconfident




attachment02.jpg


__ 3.JPG



サプライズでご両親も加わり鏡開きをした瞬間!

良い表情ですsign03





改めて、
和装はやっぱり華やかだと感じました。
奥ゆかしさと華やかさと豪華さがすべて詰まっていますよね!

これからお式を迎えられる方、まだまだこれからという方、
日本の心、和装はおススメですよheart01


さて!!




なほちゃんさらにお色直しです。





attachment03.jpg




ちょっと全身が撮れなかったんですが、

大人気『JILL STUART ジルスチュアート』のカラードレスclover
やさしいグリーンでかわいい!!



そしてウエディングケーキもPOPで可愛くって披露宴の雰囲気にぴったりでした!





attachment06.jpg





終始笑いの絶えない、でも感動もありの
本当に素敵なお式でしたshine


同時に、
こんな幸せな瞬間のお手伝いができるこのお仕事は
素敵なとあらためて感じた4女でしたconfident





__ 2.JPG



みぞさん&なほ ずーーと幸せにねheart01



SPOSA BLANCA梅田店 松本伊織

SPOSA BLANCA DRESSING STUDIO UMEDA
スポサブランカ ドレッシングスタジオ 大阪梅田
大阪府大阪市北区茶屋町19-19茶屋町アプローズ1F
(ホテル阪急インターナショナル1F)|map
TEL:06-6292-3088

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ