1. HOME
  2. BLOG
  3. 夜空に。。。

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.06.01
夜空に。。。

皆様、こんにちは。
大分ご無沙汰しております、長女です。

ご機嫌如何でしょう?



ここ最近はめっきり気候も夏めいて参りましたねsun

熱がりのわたくしとしましては、辛い事この上ございません・・・coldsweats02sweat01

ですので涼感寝具を買いに行こうと画策中でございます。smile





閑話休題。

わたくし最近、涼をとろうと思い立ち、ウェスティンホテルのお隣、

梅田のスカイビルに行って参りました!!

もともと高所が好きなこともあり、テンションMAXでした!happy01heart04

その際のお写真がこちら!↓




5687455.JPG



とても高いのです!

眺望は申し分ございませんでしたconfident



あちら方面は梅田で、奈良で、と説明して頂いたりもしたのですが、

地図が読めない長女としましては、絵面でしか見てませんcoldsweats01

とっても綺麗でした!



558956.JPG






256455.JPG


地面もきらきらしていて素敵でした!



こちらで挙式・結婚式をなさった方もいらっしゃるようで、お写真も何枚か拝見致しましたshine

今回は夜景でしたが、お昼の眺めや夕日も一度見てみたいなー・・・

こんな高いところでのお式も素敵やなー・・・

と妄想してしまう長女でしたcoldsweats01







さてさて、次回はドレスの紹介をさせて頂きたく思います!

是非また、覗きにいらして頂ければ幸いですheart04


最後までごご拝読賜わり、厚く御礼申し上げます。




丸福衣裳店 八木

大阪 丸福衣裳店(本社ショールーム)
大阪府豊中市岡上の町3-2-1 丸福ビル |map
TEL:06-6853-6165 (年中無休)9:30-18:00

創業80年の伝統と衣裳総数約3,000点を誇る大型総合貸衣裳店。
イタリアのアトリエで製作されたウェディングドレスから、作家芸術織物の和装まで幅広くラインナップ。
列席の貸衣装(留袖・色留袖・振袖・モーニングなど)も豊富。
ヘア&メイクなどのトータルビューティーや列席者用の衣裳なども充実。

大阪 丸福衣裳店(本社ショールーム)





  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ