1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカの日常
  4. 美味しいもの=幸せ

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2013.12.17
美味しいもの=幸せ
皆様、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
岐阜店 (7女) 加納理沙です

先日、岐阜市にも初雪が降りましたー
岐阜店スタッフ大前の地元、下呂市は
もう雪がたくさん積もっているみたいですよ~
スノーボードの季節がやってきましたね 笑
楽しみです(*゚▽゚*)

昨日、長女のお姉さまのブログにもアップされておりました
おしゃんてぃーな会場『EXEX GARDEN』様にて
先日、岐阜店スタッフ一同dinnerを頂きました
※最近、食べ物の話題が多い岐阜店ですが‥‥
  最後でお付き合いください 笑


まずは、前菜~

  
私が1番感動したのがコチラ!
じゃじゃん 

天使の海老と言うそうです 
なぜかといいますと‥‥
こちらの海老さん、〝天国に一番近い島〟
ニューカレドニアでとれたものらしいです笑

最近、食レポが多い岐阜店ですが‥‥笑
最後までご覧頂きましてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

 SPOSA BLANCA 岐阜店 加納理沙



 お衣裳持込料サポートキャンペーン 岐阜店

     
 
 


  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ