1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカの日常
  4. しらゆき。

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2013.12.16
しらゆき。
皆様こんにちは長女です!
毎日寒いですねぇぇ(´□`。)
蜜柑が本当美味しいです!
お正月が待ち遠しいです!

唐突ですが聞いて下さい!
わたくし長女、ずっと欲しがっていたクリスマスの予定をゲット致しました!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やたー!!
ふっふー(`∀´)滑り込みセーフーww

またまた、
昨日岐阜店に助っ人に行ったのですが(箆棒に寒い!!)、
先輩に貰った蜜柑がここいち美味かったり( ´艸`)

その先輩が私を教育して下さったのですが、その方と久し振りにお会い出来たり。

その帰り一人で餃子屋さんに行ったのですが、後ほど合流した某男性職員に奢って頂いたり。

ここ最近(主に食関係で)いいことが沢山あるー (^ε^)9

嬉しい限りです!



嬉しすぎて少々食べ過ぎてしまうのが悩ましいところですが。。。





閑話休題。。


さてさて、とても楽しみなクリスマスですが、
それに因みましてブライダルフェアに展示します引振袖を、クリスマス仕様におきつけしてみましたww

ご覧下さいー(´∀`)





因みに、サブテーマはホワイトクリスマス。です。








帯揚げにファーをあしらってみました(`∀´)

クリスマスリースもあったり






こちらは白地の引振袖です。
お柄はパステル系の盛箔(もりばく)と呼ばれる技法で立体的に描かれております。

お裾の金のお色がより華やかさを引き立てます。
このお衣装は道中姿もとても華やかになりますよ!



会場様に展示された様子。。。



とてもおしゃんてぃーな会場様です!
木の暖かさの中にあり、白地のお引振袖がなかなか綺麗に映えてくれていますね!

わたくしもこんな素敵な会場様でのお式に参加してみたいものです。。。
(^人^)


いかがでしたでしょうか?

白地の他にも素敵なお引振袖は沢山!
是非是非ご試着の際、候補に挙げてみて下さいませ!




今回もご一読頂き、誠にありがとうございました!

SPOSA  BLANCA 丸福衣裳店 八木



花嫁の為の和装フェアー

12月20~23日(金~月・祝)
10時~18時 大阪 丸福衣裳店 本店 和装ギャラリー


神前式・お色直しの和装・洋髪和装・和婚・神社挙式の相談無料
白無垢・色打掛・花嫁振袖などの無料試着体験

挙式日や披露宴会場等が決まってなくても
和装や和婚に興味のある方、結婚準備のご相談はおまかせください!

ご予約・お問合せ : TEL. 06-6853-6165 

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ