1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカの日常
  4. 身近なところに

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2013.12.18
身近なところに

 こんにちは(●´ω`●)ゞ 8女です。

街中がクリスマスな雰囲気に包まれていて
いたるところにイルミネーションが キラキラ してます
通勤しながら毎日ワクワクしております( ´艸`) *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


・・・って(°Д°;≡°Д°;)
よく見たらもっとも近くにあるホテルクレメントも キラキラ しておりました 

灯台下暗しというやつですね。(´д`lll)  ww

 
 こんな近くに大きなツリーが(´・ω・`)   
  こちらの階段は前撮りなど写真撮影でも人気です
 ↑↑・・・あらっ
気が付けば赤い装飾が増えていました  
 
 かっこいいですね~(`∀´)  
長いトレーンを階段に広げてとってもオシャレなお写真がとれますょ

皆様も近すぎて気づいていないクリスマスがもっとあるかもしれません 
探してみてくださいね  


スポサブランカ徳島店 髙原梨香

 

 



 

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ