1. HOME
  2. BLOG
  3. OFF SHOT
  4. おすすめフルコース(・∀・)☆

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2013.11.29
おすすめフルコース(・∀・)☆

皆さんこんにちは!!初登場!!!
岐阜店7女の大前 双葉です(`・ω・´)ノ☆

街にクリスマスソングが溢れる季節になってきましたね~(^^)
岐阜店でも有線で流れるマライヤキャリーを聞きすぎて
スタッフの頭から離れません(笑)
今年はカメムシがたくさん出没したので大雪かもしれませんね
(え?カメムシが多いと雪が降るって言いますよね)

クリスマスは寒くなりそうですので皆さん風邪をひかないよう
気をつけてくださいね

と、前置きはさておき本題です(。・ ω<)ゞ?

仲のいい岐阜店スタッフは平日も一緒によくお出かけをします
先週、貴重なお休みを使ってみんなで
名古屋にある結婚式場【THE KAWABUN NAGOYA】で
平日ランチを食べてきましたーヽ(・∀・)ノ
な、なんと!!お昼からリッチにフルコーーーーースーーーー!!!(*≧∀≦*)

じゃじゃんッ 


 

 
そしてメインは牛フィレーーーーー(*゚∀゚*)ーーー!!!

 

 お箸で切れるくらい柔らかいお肉でした 
すごい美味しかった~(*´▽`*) 

レストランの入口は‥‥ワインがずらり


 

 落ち着いた会場ですごいおしゃれでしたーo(^▽^)o 

食いしん坊が揃っている岐阜店スタッフ(笑)
これからも食レポ情報をちょこちょこ配信していきますので
こちらもぜひお楽しみに~(・∀・)☆
 
                          SPOSA BLANCA 岐阜店 大前双葉


  
おとなりに GU (ジーユー岐阜茜部店)さんがオープンしました!
すごい!一日中お客様がいっぱいでした!
そしてこの寒さ・・・ヒートテックを衝動買いです(汗)

 
  
 

 

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ