1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ 先輩花嫁さま
  4. ☆笑顔になれるドレス☆

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2013.11.30
☆笑顔になれるドレス☆

こんばんは
滋賀店三女 三上舞です

紅葉の季節 から雪の季節 に
どんどん近づき、滋賀は本当に
寒くなってきました(ノ◇≦。)
そして今年も残り、1ヶ月ほどになりましたね


本日は、11月24日に挙式をされたお客様の
最終確認の時のお写真を
アップさせて頂きますup


 
  
お小物のチェックもバッチリ
ドレスのサイズもバッチリ
新郎様、新婦様と3人で
お写真を撮らせて頂きました
お二人とも、とても嬉しそうで
良い笑顔を頂きました


  ちょこっと滋賀店情報

 

本日のちょこっと滋賀情報は、
ドレスのアレンジをご紹介します
ウエディングドレスに赤いリボン
リボンを付けるだけでも
全く違ったイメージになって
とても可愛くなりました(*゚ー゚*)

他にもヘッドドレスや、
アクセサリー、手袋でアレンジすることも出来ます
カッコよくアレンジすることも出来ますよ

いろいろアレンジをご提案
させて頂きます 



  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ