1. HOME
  2. BLOG
  3. ブライダルフェア
  4. はじめての・・・?!

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2013.11.29
はじめての・・・?!


こんにちわー5女の竹内です


長女と同じく、私もクリスマスは予定などございませんが(笑)



今年は21日~23日にクリスマスパーティー?をされる方も多いのではないでしょうか





そんな中、スポサブランカ大阪店、



タキシードフェアを開催致します  


 




 




こちらは、滋賀店のタキシードフェアの様子ですが
大阪店ではどんな感じになるのか私達スタッフも楽しみにしています





開催日は12/22(日)10:00~19:00
(完全予約制)





1日限りですので、是非デートプランに組み込んで下さい






ドレスがメインやから・・・



とおっしゃるご新郎様も多いですが、
お二人揃って主役ですっ



私達も精一杯ご提案させて頂きます

かっこよくタキシードを着こなしましょう


スポサブランカ    竹内美香

https://www.facebook.com/SPOSABLANCAosaka



  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ