1. HOME
  2. BLOG
  3. OFF SHOT
  4. 弾丸トラベラー

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2013.11.11
弾丸トラベラー

こんばんわ
次女です!!

おねぇちゃ~ん!!私のおうちの家紋は違い鷹の羽~
五大紋のひとつでした

今日は、2013 WEDDING DRESS ③ ではなく。。。

先日、飛行機に乗って福岡県へ
そして、福岡からレンタカーで宮崎県に行ってきました

飛行機からの風景

 

すごく良いお天気でした。

突然!!
わたくしごとですが。。。
次女は結婚して、親元を離れることになりました。。。
5月に挙式をするので、
大好きなスポサのドレスや和装を
これから試着して、運命の1着を探すつもりです

 

そんなレポートも、ここでつづれるといいなぁ~
New次女も。笑
また、ご紹介しますね

とりあえず。。。梅田店。。。17日の試着体験にいこうかしら? 笑
皆様も、この機会にぜひ、たくさんのドレスとふれあってくださいね~

 

では、また

大阪吹田市千里万博公園1-5
ホテル阪急エキスポパーク店 村上 奈穂



  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ