1. HOME
  2. BLOG
  3. OFF SHOT
  4. 神戸の街にSPOSA BLANCA3人娘!!

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2013.11.12
神戸の街にSPOSA BLANCA3人娘!!

 こんばんは!4女のいおりです

昨日のブログで報告をしていましたが
次女のなほちゃんは花嫁さんになるのです
もちろんスポサブランカのドレスを着てお嫁に行くようですね(///∇//)

そして余談ですが・・
昨日はその仲良しの2女なほ姉ちゃんと岐阜店のお調子者えりかちゃんと
女3人神戸ぶらり旅に出てきました!!

まず、神戸北野にある異人館あたりでフルコースランチを
(マダム達の中でひときわ馴染んでいない3人でしたが・・(笑))




 





 



前菜とデザートはしっかり写真に収めたんですが・・
重要なお魚料理とお肉料理は、女子にもかかわらず食い気が先走り、
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・





 

こんな結果に。(´д`lll)  笑

もっと色とりどりだったんですよ・・

でもどれもホントにおいしかったです!!満足満足のランチでした



そのあとは異人館の高台から

次女と4女

 


いい景色ですよね~

でも信じがたいでしょうが、このとき雨が降ってて結構ビショ濡れ
心なしか笑顔もひきつってます。(笑)
こんなに晴れているのに・・(涙)

でも最後には神様はご褒美をくれるんですね!!
ほら

ね!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 


こんなくっきりした虹はめったにないですよね?!

そしてこんな素敵な現象に遭遇した娘3人でしたが
昨日の寒さのあまり早々に神戸を後にし
お家で鍋を囲むという・・・・・神戸ぶらり旅!?なのでした


そして完全なるオフショットでしたが
読んで下さって感謝ですっ

SPOSA BLANCA DRESSING STUDIO 梅田店4女 松本伊織


  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ