1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカの日常
  4. 裏側大公開!!

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2013.10.06
裏側大公開!!

おはようございます!4女いおりです

昨日のブログでは6女陽子ちゃんが初登場しましたね~
こんな感じで続々と姉妹たちが初登場しますのでお楽しみに!!


梅田店の昨夜は、ショップを閉めてから
ブライダルフェアーの準備のため、
肥後橋にあるゲストハウス「アスタープレイス」へ搬入行ってきました!



まずは、フェアーに使うマネキンやドレス・小物など積み込む作業から・・

ピュアガール児玉はいつでも重い物を率先して運んでくれます














あぁ~。降ってきちゃいました
こうなると搬入は時間との勝負!




 
  
  
 


会場へ着くと
ドレスをボディーに着付けて・・
意外とこれもハードな作業!ボディーちゃんたちはなかなか言うことを聞いてくれません



 


 
 

 

今回のディスプレイのテーマは新郎から新婦へのサプライズ 
と、勝手な妄想を膨らませながら作りこみをし...

こんな感じで仕上がりました 
 
 

  
 


新郎が持っている箱には・・ 



 
  
  


SPOSA BLANCAのマスコットベアーが
指輪を抱えて待っています。(笑)

 


ちょっと遊び心も加えてみましたが
全体像はカラフルに仕上がりました





 


今日のお客様の反応が楽しみです
ではまた~

SPOSA BLACNA梅田店 松本伊織
もちろんこのドレス着てみたい!という方はサロンで試着できます

https://www.sposa-blanca.com/shop/

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ