1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカの日常
  4. お待たせ致しました!長女です!

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2013.10.07
お待たせ致しました!長女です!

 
皆様初めまして!

お初にお目に掛かります、長女のジュリです。
歴史ある本店のメンバーでーす( ノ゚∀゚)ノ
皆様何卒宜しくお願い致します!

10月に入ったというのに暑い日が続きますね・・・(-∀-`;)
冬好きのわたくしとしましては、早く寒くなって頂きたいものです。

さてさて、他の妹たちより幾分お上品なわたくし。
実はお着付が得意だったり致します!

それが


 



 
いかがでしょう?
なかなかのお着付!しかしそんなことよりー
こちらはなんと!かの有名な美容家 IKKOさんのデザインされた引き振袖
なのです!!( ノ゚∀゚)ノふー!!
素敵!!
他にもまだまだございます!
興味がおありの方は是非是非見にいらして下さいね

そして、今日はいよいよ超絶可愛い I 様のご婚礼!!
お写真UPの許可を頂いておりますので、近々UPさせて頂きます(*´∀`)

皆様お楽しみに!!
それでは、今回はこのへんで失礼致します(*´∀`)




ショップ情報はこちら↓
 

大阪 丸福衣裳店(本社ショールーム)
https://www.sposa-blanca.com/shop/

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ