1. HOME
  2. BLOG
  3. OFF SHOT
  4. in KYOTO!!

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2013.10.05
in KYOTO!!


こんばんは~
初登場
堀江店(6女)の芝山陽子です
今日からみんなに加わり、ブログアップさせていただきますので宜しくお願い致します


昨日、私はお休みをいただきまして、京都にいってまいりました。
朝夕は涼しくなりましたが、紅葉はまだまだですね
でも、ほんの少しもみじの葉先が色づいておりました







なぜ京都へ行ったかと言いますと、昨日は兄の結婚式の前撮りだったのです
和装での前撮り憧れます
やっぱり打掛が豪華でいいですね
母たちも大喜び
後ろ姿もきれいですよね
あ、決して前が悪いという事ではありませんので。。。
こうして兄を見ていると、幼い頃は仲も良く、双子に間違われることなんザラにあったのに、今はもう兄弟かも怪しいくらいにかけ離れてしまいました。 笑

そして、今日の前撮りで久々に再会しました。笑
やっぱりこういう場も、いいもんですねぇ~





皆様も機会があれば、ぜひ


そして、頑張るカメラマン
カメラマンさんって体張るなぁ~
と関心しながら、しれ~っと後ろからこのショットいただきました


 

6女がお送りするがお送りするスポサブランカ堀江店&
ウェディング最新情報を
これからもぜひお楽しみに

SPOSA BLANCA Dressing Studio 堀江店 芝山陽子


SHOP情報は↓
ds-h-s 
スポサブランカ ドレッシングスタジオ 堀江店
https://www.sposa-blanca.com/shop/

 

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ