1. HOME
  2. BLOG
  3. OFF SHOT
  4. フラッシュモブ

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2013.09.25
フラッシュモブ
こんにちはvv
天気の良い日が続いています。
暦の上では、もう秋。
秋の気配も日々感じておりますが、まだまだ暑い日が続くのでしょうか?

今日は、エキスポ店、次女のプライベート写真が流出!!
そんな、すごいことでは、ありませんが。。。笑

2013年は、私のまわりは結婚ラッシュでございました。
その勢いは、まだまだ続く模様。
嬉しいです

なにかと、結婚式では、職業柄??
友人代表スピーチや余興をさせていただくことがあるのですが、

先日、福岡まで友人の結婚式に行っていました!!

氣志團の結婚闘魂行進曲「マブダチ」を、
演奏、レコーディング、録画からDVD編集、全部自分たちで作成し、

当日はそれにあわせて余興ダンスを披露しました。
大変でしたーーーー!!でも、楽しかった!

もっちろん、衣裳も華やかにカラフルに相談して当日迎えましたよ
お揃いのレースの手袋とサングラスも忘れずに

 
  
余興の参加者は、大阪、福岡、東京、静岡。。。

どんどん人が増えて全体を巻き込むという、
フラッシュモブ的なことをしました。
事前にどのタイミングで参加者が増えていくかメールで打ち合わせ。
ダンスは時には集まりましたが、各自練習。

当日は、お伝えできていなかったゲストの皆さんも一緒に前に出てくださったり、
すごく心に残る楽しい余興になりました!(自画自賛!笑)

 

大阪のパーティーでも再度、新郎様にだけサプライズで、踊ってきました。
その時は、会場のプランナーさんやコックさんまで踊ってくださいました!!
ちなみに。。。下の写真↓わたしだけじゃなく、 4女の松本もうつってます

 

写真は、まだサプライズすることを知らない新郎様の後ろで待機の私たち。
もろばれ!!笑

衣裳のこと以外にも、お困りのことがあれば、
ぜひ、わたしたちにご相談くださいね!!
わからないことは。。。一緒に考えます。

ホテル阪急エキスポパーク店 村上 奈穂
  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ