1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ 先輩花嫁さま
  4. 和の心

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2013.09.24
和の心

皆様
3連休はお天気にも恵まれて、素敵な休日を過ごされましたか??

村上は、ほぼほぼ、毎日、太陽の塔とこんにちわです。
こんにちわーー!!


 
今日は、9月23日、めでたく晴れの日を迎えたおふたりをご紹介いたします。

オフショルダーのウエディングドレスと
グレーのタキシードでチャペル挙式をすませ、
お色直しで、
紋付袴と色打掛にお着替えされた M様 ? Y様

洋装は写真におさえられませんでしたが、
バックヤードを強歩したおかげで、
和装はおさえましたーーーー!!!

「ブログで紹介させていただいてもいいですか!?」
と、聞くと、
「もちろんお願いします!!」
と、笑顔でご返答くださいました!!

ありがとうございますー!!

ですので、

 

すごく素敵ですよねー!!
写真が躍動感に充ち溢れすぎていますが!!(ぶれているだけ。。。)

今の季節によく合う、もみじの柄が入った紫苑色の打掛。
その名は、平安慶彩鶴!!

ブライダルフェアで新郎様のお母さまが選んでくださった一着。

お二人とも、すごく笑顔が素敵で。。。


 
ご新郎様は、今まで名前で呼んでいたご新婦様のことを、
お式当日は、 妻 と呼んでいらっしゃいました。

私は、思わず、ポッとなり。笑

妻はすごくキレイです。
と、笑顔で言ってくださると、
私もすごく幸せでした。

笑顔でお話しされてたお二人も
入場されるときは、少し緊張気味。。。

扉が開いて、拍手がおこると笑顔になり、
手と手をとりあって、ご入場されました。

 

お二人に出会えて、心から感謝。
末永くお幸せに

スポサブランカでは、和装も種類豊富に取り扱ってます。
ぜひ、ご見学にいらしてくださいね。

ホテル阪急エキスポパーク店 村上 奈穂

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ