1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ 先輩花嫁さま
  4. 伝説のお2人。。(*&gt&#59;∀&lt&#59;)ノ))★

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2013.09.26
伝説のお2人。。(*>∀<)ノ))★

ごんばんは!梅田店・4女の松本です。
(次女とか4女とか・・まだまだよくわからないかもしれませんがまた、おいおい
くわしく説明を入れていきますので。笑)

今日は風が強いですね~(°д°;)

余談ですが・・・
私のヘアースタイルはボブなんです。
無造作ヘアーたど言い張って普段はたいしたヘアーセットはしないんですが
今日に限ってね、なぜかばっちり決めっちゃったわけです…

窓も締め切っていたのもありまして
外がこんな状況とは・・・

ご想像のとおり
メデューサ並みに乱れた私の髪はいつもより無造作な仕上がりでした。END

ということで!!
そんな気分も吹き飛ばしてくれる大好きなお2人を紹介しましょう

スイスホテル南海大阪で4月に挙式をされた
Y様ご夫婦です
以前Face Bookで少しご紹介しましたが
他にも素敵な写真を頂きましたのですべてお見せしたいとおもいます!!



神前式で行われたお2人ですが、「バージンロードも憧れる」という新婦様の願いを叶えた
宴会場内に敷かれた特設バージンロード

 






 







このドレスに真っ赤なブーケが映えてます!!
お2人とも最高の笑顔です

 








 モデルさんみたいなお2人で、タキシードもドレスもお二人ならではの見事な着こなしを
していらっしゃいます

  







 そして私の大好きな写真がこの一枚

 


Y様、末永くお幸せに 
双子ちゃんのお顔もまた見せてください 

SPOSA BLANCA  梅田店 松本伊織 

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ