1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ岐阜店
  4. 岐阜の先輩花嫁様♡ 岐阜県大垣市「セントローザ」で晴ればれウェディング♪

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2016.05.17
岐阜の先輩花嫁様♡ 岐阜県大垣市「セントローザ」で晴ればれウェディング♪

皆さま、こんにちは。

今年は、例年よりも梅雨入りが早いそうです...!!

沖縄はもう梅雨入り!

お客様の結婚式の日に雨予報が出るとプランナーさんと一緒に

てるてる坊主をつくることに夢中になっているスポサブランカ岐阜店 加納です。

IMG_20160516_112144.JPG

自称晴れ女パワーを込めて!!





さて、お久しぶりの岐阜店ブログですが今回はお写真データーをいただきましたので、

3月にお式を挙げられた素敵なお2人をご紹介致します(^^)

HAPPY♡WEDDING  M様♡A様


 


会場は岐阜県大垣市にございます、『セントローザ』さんにて。

純白のドレスと光沢あるシルバーのタキシードをお召しになられたおふたり。

真っ赤なバラで埋めつくされたバージンロードに、ピッタリなお衣裳でしたね!





0059.JPGのサムネイル画像




挙式では、お母様にベールダウンをしていただくシーンも・・・(^^)




0082.JPG



天候にも恵まれ、素敵な挙式となりましたね♪

0135.JPG



お色直し用のカラードレスは、ゲストの皆さまはもちろん新郎M様にも当日まで内緒でした。






新婦A様のカラードレスの色を知っているのは、スタッフと新婦お母様だけというドキドキのサプライズ!


0009.JPG





新郎様とゲストの皆さまに何色かを予想していただき・・・・・

お色直し入場!!


0300.JPG





正解は・・・赤色!!

ウエディングドレスとはガラッと雰囲気を変えての入場でしたね。

一緒に悩んで決めたカラードレス、本当によくお似合いでした!

ゲストの皆さまも楽しんでもらえたみたいで本当によかったです(^^)



0495.JPG




笑顔いっぱいのおふたりとの衣装合わせは毎回が楽しかったです!

素敵な時間をありがとうございました!



いつまでも仲良しなふたりでいてください♡

末永くお幸せに♥

最後までご拝読いただきありがとうございました。




ウェディングドレス・カクテルドレス・花嫁和装はもちろん、
親族の式服のレンタルも・・・
結婚式に出席される黒留袖やモーニングの貸衣装もおまかせください!!


貸衣装 岐阜 あかなべ.jpg



岐阜あかなべ  エーシーグランドさんのお向かいです。



岐阜のプレ花嫁人気のドレスショップ
SPOSA BLANCA 
スポサブランカ 岐阜店
岐阜県岐阜市茜部大川1-57-5 |map
TEL:058-276-1150
営業時間10時から19時
定休日:水曜日

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ