1. HOME
  2. BLOG
  3. 徳島店
  4. 先輩花嫁様 お写真前撮りレポート おめでとうございます!(徳島店)

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2016.05.14
先輩花嫁様 お写真前撮りレポート おめでとうございます!(徳島店)

皆様こんにちは☺shine

日中の日差しがきつくなってきましたね(/_;)!!

なにやら今の紫外線は8月に匹敵、もしくはそれ以上だそうですよ、、

早めの日焼け対策をしましょうsungood



さて、本日は4月に前撮りをされたご新郎ご新婦をご紹介します(*^^)v

T様heart01Y様 です!!

こちらのおふたり4月16日BLOGで書かせていただいたプレゼントをくださったお二人なのです!!

遅くなりましたが前撮りレポートですtulip

KONI1820 (1).JPG



まずは色打掛です。

ピンクからゴールドへのグラデーションがとても華やかでパッと目を引く一着になっておりますflair

ご新郎様は第一礼装である黒紋付 仙台平の袴を選んで頂きました!



お二人の雰囲気にぴったしでよくお似合いです(^^)/

当日生憎のお天気でしたが、少しの間雨が止みロケ撮影に出られたこと、とてもうれしく思っております!!happy01




ウェディングドレスは総レースのオフショルダーのものを選んで頂きました(^-^)

新郎様はシャンパンゴールドのタキシードをお召しになられました。


ウェディングドレスがオフホワイトのお色味なので、お二人のバランスもとってもいいですねconfidentnotes


KONI2375.JPG




そして、最後に私個人的に一番お気に入りのショットをrouge


KONI2167.JPG



カクテルドレスはピンク×レース、プリント柄で大人可愛いにheart

お二人が優しく微笑むこのショットがお二人らしくて大好きなのですlovely


明日、挙式当日を迎えられるT様、Y様とは去年の7月から1年弱、お衣裳選びやお打合せなどご一緒させていただきました。


最初にお会いしたときから変わらずいつも楽しい時間をくださったこと本当に感謝しております。



先週、最終フィッティングにご来店いただいたときに、素敵な贈り物をまたいただきましたpresent

頂いたお手紙の言葉がとてもうれしく、お二人の担当をさせて頂けたことをとても幸せに思います。



仲良くしていただき、お衣裳合わせの時間を楽しいと言っていただき本当にありがとうございましたhappy01heart04




5/14がお二人にとって、またご列席者の皆様にとって思い出に残る素敵な1日となることを心より祈っております。

T様heart01Y様 末永くお幸せにconfidentheart02

最後までご拝読いただきました皆様ありがとうございました!

スポサブランカ徳島店 H



JR徳島駅直結
SPOSA BLANCA 

スポサブランカ徳島店
徳島県徳島市寺島本町西1-61
ホテルクレメント徳島2F|map
電話 088-611-7701 



スポサブランカ各SHOPは
https://www.sposa-blanca.com/shop/



メールでのお問合せ、ご試着予約は
https://www.sposa-blanca.com/contact/





  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ