1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ岐阜店
  4. HAPPY♡WEDDING~素敵なお二人をご紹介~EXEX SUITES(エグゼクス・スウイーツ)でご結婚式♥

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2016.03.29
HAPPY♡WEDDING~素敵なお二人をご紹介~EXEX SUITES(エグゼクス・スウイーツ)でご結婚式♥

皆様、こんにちは。

スポサブランカ 岐阜店 加納です。

やっと暖かい日々がやってまいりました(^^)

桜の開花も、もう間もなくですね♪

先月、無事お式を迎えられた新郎さま、新婦様のご結婚式&披露宴の

お写真をいただきましたのでご紹介いたします!

 

 

2016.02.28  HAPPY♥WEDDING

H様、A様 おめでとうございます!!

 

 

0046.jpg

 

結婚式の会場は、名古屋駅から約25分、

岐阜駅からすぐのEXEX SUITES(エグゼクス・スウイーツ)にて。


ダークグレーで大人っぽいタキシードと

腰元のお花とフリルが可愛らしいウエディングドレスをお召しになられました。



実はお二人、年末に沖縄で挙式もされました!!


0010.jpg

沖縄でのリゾートウェディング・ステキなビーチフォトのロケーション写真



その時とはタキシードもドレスもガラッと雰囲気を変えての披露宴。

沖縄挙式のお写真をウェルカムスペースに!! 

お二人の素敵な笑顔がいっぱいです♥

 

ご家族様との沖縄挙式でしたので、披露宴はご家族様はもちろん職場やお友達、

たくさんの方々を招いての楽しいパーティーでした!

 

ケーキ入刀のシーンでは...

0150.jpg


人気の「ミニオンズ」のケーキが登場(*^_^*)

ケーキのクオリティーの高さにビックリです!笑


そして、お色直し入場では...

 

0246.jpg


ご新郎様は、儀礼服でビシッとかっこよく!!

ご新婦様は、淡いパープルのカレードレスで大人可愛く大変身!

パステルカラーで、パープルとピンク、ブルーのミックス色なので柔らかく優しい雰囲気に。


大ぶりのフリルで可愛らしさも!




H様の儀礼服とのバランスもピッタリでした!!

そして、優しい雰囲気のA様にとてもお似合いのドレスでしたね♥

 

0428.jpg


いつも笑顔で、元気なH様、A様!

お二人との衣裳合わせは毎回が楽しくて本当にあっという間の時間でした。

素敵な結婚式のお手伝いができ、とても嬉しかったです!

幸せな時間をありがとうございました(^^)♥



また、お店にも遊びにいらして下さいね!

末永く、お幸せに...♡

最後までご拝読いただき、ありがとうございました。



ウェディングドレス・カクテルドレス・花嫁和装はもちろん、
親族の式服のレンタルも・・・
結婚式に出席される黒留袖やモーニングの貸衣装もおまかせください!!

貸衣装 岐阜 あかなべ.jpg


岐阜あかなべ  エーシーグランドさんのお向かいです。
岐阜のプレ花嫁人気のドレスショップ
SPOSA BLANCA 
スポサブランカ 岐阜店
岐阜県岐阜市茜部大川1-57-5 |map
TEL:058-276-1150
営業時間10時から19時
定休日:水曜日

 

 

大阪・ 滋賀・岐阜の 
スポサブランカ SPOSABLANCA 各ショップは・・・
https://www.sposa-blanca.com/shop/

人気の「JILLSTUART」なども海外・リゾート挙式へ持出し可能!
30種類以上のブランドを豊富に取扱い!




  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ