1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ 先輩花嫁さま
  4. 披露宴の新しいかたち「2部制結婚式」 挙式~披露宴~1.5次会 ゆったり1日ウエディング☆

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2016.01.30
披露宴の新しいかたち「2部制結婚式」 挙式~披露宴~1.5次会 ゆったり1日ウエディング☆

前回に引き続き、11月14日 ホテルクレメントにて挙式・披露宴されました

D様 A様のご結婚式当日のお写真をご紹介させていただきますheart04




 

 まずは挙式のお写真からbell

 挙式・披露宴はご親族様のみを招待され行われました(*^_^*)





IMG_1704.JPG




誓いの言葉

緊張感が伝わってきます///





IMG_1705.JPG

IMG_1706.JPG

  


ゲストの皆様に見守れ退場

  


笑顔がとっても素敵なお二人ですheart04

  

ご新郎様は さわやかな白のタキシードshine

 

ご新婦様はシンプルですっきりとしたAラインのドレスですheart04

  


そしてスカイバンケット 18Fの ベルビューにて ご披露宴


IMG_1707.JPG

  

かわいい花冠!!

ヘアスタイルと小物でまた違う印象にheart04

 
笑顔溢れるお二人らしい

 

アットホームな挙式 披露宴でしたheart04

  

続きまして

 
1.5次会のお写真をご紹介しますnote

 
ご友人の皆様とゆっくり楽しい時間を過ごすために

 
披露宴をされた後、ご友人だけを招待した 1.5次会をされました。

 

18F 銀河

  IMG_1698.JPG

  

もちろん、ヘアスタイルもチェンジheart04

  

  

ご親族様や会社関係の方、ご友人様とたくさんのゲスト様が参加する披露宴だと

 
なかなか メインにいるお二人とお写真を撮ったり、お話もゆっくりできなかったりしますが


お二人の考えた 1.5次会にご友人様だけをご招待すると


ゆっくり写真が撮れたりお話する時間もあり有意義な歓談時間を過ごせていましたhappy01

 


手作りアイテムもたくさんでしたheart01

 

 

お色直しは、ピンクのカクテルドレス

 

 IMG_1709.JPG

 

キャンドルサービス

ご新郎様はワインレッドのベスト&タイでスタイリッシュにshine




IMG_1699.JPG


私も参加した気分で見させていただきましたhappy01


本当に最初から最後まで素敵なお式でした。





D 様 A様 

ご結婚おめでとうございますheart04

お付き合いが長かったので寂しい気持ちでいっぱいですbearing。。

偶然にも同級生という接点もあり

たくさんお話できて楽しかったです!!!

毎回お二人にお会いできるのを楽しみにしていましたheart04

またお店にも遊びいらして下さいね。




これからも末永くお幸せに・・・heart02

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 




1.5次会や二部制ウエディング、
神社での結婚式などスポサブランカおススメ会場や、
衣裳・美容着付がセットになったお得な花嫁プランもございます。

お気軽にお問合せくださいませ!!



お問合せフォーム
https://www.sposa-blanca.com/contact/




大阪北摂豊中 ・ 大阪梅田 ・ 吹田 千里エキスポ ・ 滋賀県 ・ 岐阜茜部
のスポサブランカは
https://www.sposa-blanca.com/shop/

 

 



 

 

 

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ