1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ岐阜店
  4. ♥サプライズ結婚式♥ 大成功! 感動、涙の花嫁さま!!(私も涙・・・)

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2016.01.31
♥サプライズ結婚式♥ 大成功! 感動、涙の花嫁さま!!(私も涙・・・)

皆様、こんにちは!

スポサブランカ 岐阜店 加納です。

ここ最近、寒さが一段と増してきましたね...(><)

風邪やインフルエンザも流行ってくるみたいなので、体調には十分お気を付けください!!

今回も担当させて頂いたお客様の当日のお写真をいただきましので、素敵なおふたりをご紹介致します。


2015.11.29  HAPPY♥WEDDING

N様、M様 おめでとうございます!



0118.jpg

 

新郎様は、晴れの日にピッタリな真っ白のタキシードを。

新婦様は胸元のリボンがポイントで、フリルスカートが可愛らしいドレスをお召になられました。


この日の結婚式...実は、新郎様から新婦様へのサプライズ結婚式でした♡

新郎様、ご家族の皆様はもちろん列席されるゲストの皆様と一緒に、

総勢約80名ほどで新婦様へのサプライズ!


『写真撮りをします!』ということでドレス・打掛けを選んで頂きました。

お衣装合わせの際は、ポロっと「結婚式」と言うワードが何度も出そうになり、常に緊張しておりました...笑



いよいよサプライズ結婚式当日、おふたりの準備が整い先に新郎様がチャペルへ...



0017.jpg

0022.jpg

ゲストの何名かにお花をもっていただき、新郎様が入場しながらお花を集めていきブーケに(^-^)

ゲストの皆様にも声をひそめていただき...

準備ができたところで、新婦様入場!!!

0028.jpg

0029.jpg

0030.jpg

0031.jpg


新郎様だけチャペルにいると思っていた新婦様、

最初はビックリされていましたがゲストの皆様の祝福の拍手に涙が...


そして、ブーケ・ブートニアの儀式を行いました!


0054.jpg

0055.jpg



何度みても、素敵なシーンですね♪

挙式だけではなく、もちろん披露宴も新婦様には内緒で計画してきた新郎様!

新婦様は、本当にビックリですよね(^-^)!!


カラードレスでの披露宴入場!

0146.jpg


ピンクベースにお花のプリント柄のドレスと、タキシードは小物をピンクのストール・チーフにかえ


おふたりとも挙式の時とはガラッとイメージがかわりました!




最後は紋付き・袴、お色打掛けでのお色直し入場!


0323.jpg


新郎様は黒紋付で格好良く、新婦様は真っ赤で古典柄の色打掛けへ。



0497.jpg


花嫁様は、ビックリの連続だったかと思いますが、おふたりともすごく良い笑顔でした♥


結婚式に憧れて、結婚式をしたい!と思っていた新婦様。

そんな、新婦様の夢を叶えたいと思っていた新郎様。

とても素敵な結婚式のお手伝いができたこと本当に嬉しかったです!

幸せな時間をありがとうございました(^O^)


末永く、お幸せに...♡


最後までご拝読いただき、ありがとうございました。






ウェディングドレス・カクテルドレス・花嫁和装はもちろん、

親族の式服のレンタルも・・・
結婚式に出席される黒留袖やモーニングの貸衣装もおまかせください!!

貸衣装 岐阜 あかなべ.jpg


岐阜あかなべ  エーシーグランドさんのお向かいです。
岐阜のプレ花嫁人気のドレスショップ
SPOSA BLANCA 
スポサブランカ 岐阜店
岐阜県岐阜市茜部大川1-57-5 |map
TEL:058-276-1150
営業時間10時から19時
定休日:水曜日

 

 

大阪・ 滋賀・岐阜・徳島の 
スポサブランカ SPOSABLANCA 各ショップは・・・
https://www.sposa-blanca.com/shop/

 

 

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ