1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ岐阜店
  4. 先輩花嫁様♡岐阜の大人レストランウエディング!43Fからの絶景〜 フォーティースリー

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2016.01.24
先輩花嫁様♡岐阜の大人レストランウエディング!43Fからの絶景〜 フォーティースリー

皆様こんにちは!

スポサブランカ岐阜店の大前ですヽ(・∀・)ノ

今週に入ってやっとで冬らしくなってまいりましたね!

関東の方では希に見ぬ積雪のようで、岐阜にも雪を分けて欲しいくらいです・・

今年もたくさん雪山に出かける予定だったのですが、雪がなさすぎてボード熱が冷めつつある大前です(^_^;)


来週の予報ではもっと本格的に冷え込むようなので、皆様しっかり防寒対策をして乗り切りましょう♪

では、本日も素敵なお二人をご紹介させていただこうかと思います!

データの都合でご紹介が遅くなってしまったのですが・・



 H27  9 / 26    T 様  ♡  Y 様

0095.jpg

新婦様はフリルトレーン付きの上品なスレンダーライン!

新郎様は落ち着いたブラウンのタキシード!

お二人の雰囲気にぴったりでとても素敵です(*^^*)



0173.jpg

ご披露宴入場ではフリルのロングトレーンを取り外して

ほんのりピンクシャンパン色のサッシュベルトをしてイメージチェンジ!

後ろで大きなりぼん結びにしてありますので、

挙式シーンのシンプルスレンダーラインではスッキリと大人っぽく、

お色直しで色物リボンをワンポイント入れて可愛いらしく♪

少し変えるだけでも二通りの雰囲気が楽しめて素敵ですね(*゚▽゚*)2way♪


0205.jpg

会場は岐阜駅からすぐのシティータワー内43Fにある

forty three(フォーティースリー)にて!←43Fだからw

地上160mにてレストランウエディングができます(^^)

チャペルは最上階にあり、とても開放感があります!

また、披露宴会場ではお写真のように夜景を眺めながら楽しんでいただけます!



0317.jpg

当日はピエロさんも来てくれてとても和やかな雰囲気でした(^^)

特にお子様には大好評だったそうです!

素敵なパフォーマンスですね♪


0380.jpg

お式がお開きになったあとのお二人の一枚!

いつも本当に優しくて、気さくなお二人♡

会場も、お衣装もばっちり似合っていて本当に素敵です(*^^*)

お二人のお手伝いをさせて頂き本当にありがとうございました!

末永い幸せをずーっと祈っています!!


お幸せにー♡

0358.jpg

JR岐阜駅の目の前にある forty three さんでは
こんなキレイな夜景を楽しみながらディナーをいただくこともできます!

もちろんランチもあります!

記念日にも最高ですね!!

美味しいものに目がない岐阜店スタッフ内でいつかはみんなで行こうともくろんでいるお店の一店ですので

また、伺えたら食レポブログを載せさせていただきますのでお楽しみに〜(*゚▽゚*)


最後までご拝読いただきありがとうがざいました。

SPOSA BLANCA 
スポサブランカ岐阜店
岐阜県岐阜市茜部大川1-57-5 |map
TEL:058-276-1150




お衣裳持込料負担などの「お得なキャンペーン」開催!!

 




関西(大阪店 滋賀店) 東海(岐阜店) 四国(徳島店)

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ