1. HOME
  2. BLOG
  3. 徳島店
  4. 結婚式には音楽も大事です!話題のスマップSMAPは・・・

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2016.01.19
結婚式には音楽も大事です!話題のスマップSMAPは・・・

皆様こんにちはcatface

また寒さが増してきました。暖かいお正月だったのでびっくりです、、

まだ下がるみたいなので体調崩さないようにお気を付け下さいませm(__)m


最近TVではライオンハートや夜空ノムコウや世界に一つだけの花など、

懐かしい音楽をすごく耳にしますね~earpapershine


ライオンハートはなんとなく結婚に対するけじめや愛を感じる素敵な曲で
当時、学生だった私でも結婚に憧れるような素敵な曲でしたnotes


あらためてconfidentスマップはすごいなあshineと実感しました、、、w ちなみに私はオレンジが大好きですflairnotes




さて、

sagittarius結婚式ringと音楽notesはとても密接なものだと思います。

挙式当日流した音楽をふと街で耳にした瞬間earshineshine

bell結婚式bellのその状況を思い出しheart04着ていたドレスを思い出しboutiqueheart04

shine幸せな時間shineが流れることでしょう。confident



当時のアルバムを見直した時にはきっとflair

写真一枚一枚BGMを思い出して幸せな気持ちになると思いますconfidentheart02heart02

披露宴BGM.jpeg




これから選ばれる、会場bell衣裳boutiqueお食事restaurant、そしてこれから作る思い出に必ずセットでついてくるのがnotes音楽notesです。

今は、結婚式 オススメ 楽曲 ランキング など検索すればbookまとめサイトbookがたくさんあるのでいろんな音楽が出てくるし選び放題ですが



なんとなく選ぶよりも、

この音楽で思い出を残したいと思えるものを選んでほしいと思います。happy01

また今までの思い出とつながる音楽を見つけて幸せな気持ちになってほしいですshine




人生の晴れ舞台で一生の思い出となる日に流す音楽、これから式をお考えの方はそこにも注目してみてはいかがでしょうか。


私もお客様の選んだ素敵な音楽とともに残る素敵な一着を一緒に選んでいけたらと思います。




最後まで読んでいただいてありがとうございました。

結婚のご準備に少しでも役に立てば幸いです。



スポサブランカ徳島店 髙原梨香





徳島で結婚式を挙げるなら・・・
SPOSA BLANCA 

スポサブランカ徳島店
徳島県徳島市寺島本町西1-61
ホテルクレメント徳島2F|map
TEL:088-611-7701




  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ