1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ岐阜店
  4. 笑顔いっぱい披露宴パーティー♪in岐阜エグゼクススウィーツ(EXEX SUITES)

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2015.10.24
笑顔いっぱい披露宴パーティー♪in岐阜エグゼクススウィーツ(EXEX SUITES)

皆様こんにちは!

スポサブランカ岐阜店の大前ですヽ(・∀・)ノ


寒くなってきましたね!

下呂温泉で有名な私の地元、岐阜県下呂市では少しずつ木々が紅葉してきているようで、

下呂温泉からほど近い高山では遠くの山に積雪も見られたようです!!


もう冬はすぐそこのようですね!

(私のボードシーズンもすごそこ・・・(*´ω`*)笑)

皆様、冬も元気に乗り切りましょうー(^∇^)!!

そして、今日は前回の私のブログから引き続き・・

7月に沖縄挙式を迎えられた新郎新婦、K様・M様のご披露宴パーティーの様子を

ご紹介させていただきます!!

沖縄挙式写真のご紹介をさせていただいた日から、

早く皆様にこの素敵なお二人の披露宴の様子もご紹介させていただきたくて、今か今かと

私のブログの順番をまちつづけて・・・やっとでご紹介ができることが本当に嬉しいです(^-^)♪

(7/19沖縄でのリゾートウエディング、挙式のチェックがまだの方はこちら!

https://www.sposa-blanca.com/blog/2015/10/000887.php

9/12  M & K 様

岐阜駅にほど近い、レセプション会場 EXEX SUITES(エグゼクススウィーツ)にて結婚式。


0043.jpg

0075.jpg

ご新婦様はパステルブルーの爽やかなお色のカラードレス!

胸元とスカートのお花柄がとても華やかでグラデーションになっているフリルはボリュームがあり

とても豪華な一着です(^-^)!


ご新郎様は、ほんのり優しいピンク色のタキシード!

新婦様のブルーのカラードレスにもマッチしていてご披露宴向きのタキシードですね!


0213.jpg

ウエディングケーキはご新郎様がお勤めの運送会社さんのトラックがモチーフに!

皆さん本当にびっくりされていたとのことでした!


これこそ他にないひとつだけのウエディングケーキですね!

私も本当にびっくりしました(^O^)!!



0365.jpg

お色直しではガラッと雰囲気を変えて和装でのご入場です!

新婦様のパープルのお色打掛けは美容家IKKOさんプロデュースの

華やかな一点!角度によって色合いや柄行が変わるので

様々な表情がある一点でとてもお似合いです(^-^)!


ご新郎様も第一礼装である黒羽二重の紋付羽織袴でピンクのタキーシードから

ギャップがあり、とてもかっこよく素敵ですね!




0516.jpg

いつも笑顔が素敵なお二人・・・

最後のお手紙ではこんなシーンも・・


沖縄挙式から、ご披露宴までお二人のお写真をたくさんご紹介させていただきましたが

本当にお二人の人柄が伝わってくる素敵なお写真ばかりですね。


そんな素敵なお二人のお手伝いをさせて頂き私は本当に幸せです!

いつも優しくて笑顔いっぱいのお二人が大好きです(*^_^*)

仲良くしてくださってありがとうございました!

末永いお二人の幸せを祈っております!

まだまだご紹介させていただきたい素敵なお客様がたくさん

いらっしゃいますので、順にご紹介させていただく予定です!

また次回のブログもお楽しみに(^∇^)♪


最後までご拝読いただきありがとうございました!




ウェディングドレス・カクテルドレス・花嫁和装はもちろん、

親族の式服のレンタルも・・・
結婚式に出席される
黒留袖やモーニングの貸し衣装もおまかせください!!

貸衣装 岐阜 あかなべ.jpg


岐阜あかなべ ACグランドさんの向かいです。
岐阜のプレ花嫁人気のドレスショップ
SPOSA BLANCA 
スポサブランカ岐阜店
岐阜県岐阜市茜部大川1-57-5 |map
TEL:058-276-1150
営業時間10時から19時
定休日:水曜日

 

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ