1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ岐阜店
  4. 笑顔いっぱい沖縄ウエディング♪

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2015.10.01
笑顔いっぱい沖縄ウエディング♪

皆様こんにちは!

スポサブランカ岐阜店の大前ですヽ(・∀・)ノ

肌寒くなってきましたね!皆様お風邪など引かれませんよう

お気をつけてお過ごしくださいませ。



今日は、以前私が担当させていただいた

沖縄挙式のお客様のご紹介をさせていただきます!!

 

沖縄にてご親族様のみのアットホームなお式と、

ビーチでのロケーションフォト!

 

とても素敵なお写真が多すぎて・・

もっとたくさんのお写真をご紹介したいくらいなのですが・・

ブログが写真だらけになりすぎてしまうので・・笑

厳選してご紹介させていただきます♪



7/19  K & M 様



ASO079.jpg


まず、新婦様は沖縄や海外などのもピッタリなナチュラルなエンパイヤラインのドレスで

裾元全体に施された刺繍がとてもキレイな一着で本当にお似合いです(^^)!

 

海の教会という会場で、白を基調とした明るいチャペルにガラス張りのブルーのバージンロードが

とても綺麗ですね!カタログやパンフレットに出てきそうなお写真ですよね(*゚▽゚*)




ASO094.jpg



ASO201.jpg


ご家族の方々に見守られ、とても素敵なお式だったことが

お写真から伝わってきますね!!


ご新郎様も全身真っ白なタキシードで、爽やかな印象です!

 

いつも優しくて大人なご新郎様にぴったりです(*゚▽゚*)!!




 

お式のあとのビーチ撮影では・・



ASO005.jpg

真っ白な砂浜で、まっ白なタキシード、純白のウェディングドレスに身を包まれた

笑顔の新郎新婦さま♪



ASO045.jpg


お式も無事にむかえられ、笑顔がこぼれるお二人!!

本当に笑顔が素敵ですよね!見ているこっちも顔がにやけてしまいます(*´ω`*)笑

いつも明るくて優しいお二人!本当に大好きです♥

 

実はお二人、沖縄での挙式をされた後、帰国後パーティーを

つい先週、岐阜市内の結婚式場で迎えられました!

 

帰国後パーティーでは、沖縄の時とはまた別のお衣装をお召になられて、

そちらも本当に素敵でしたのでその模様も、次回の私のブログでご紹介させていただく予定です!



笑顔が素敵なお二人の次回の大前ブログをお楽しみに〜(^-^)!!

SPOSABLANCA岐阜店では、結婚式のプランニング会社と提携をさせて頂いて

おりますので、国内挙式はもちろん!沖縄、グアム、ハワイなどのリゾート挙式や写真撮影のプランも

ご用意させて頂いております(^-^)!!

 

ご結婚式をお考えの方は、是非一度お話だけでも結構です!

 


ご来店を心よりお待ちしております♪

最後までご拝読いただきありがとうございました!

ブライダルコスチューム・式服のレンタルは
SPOSA BLANCA 

スポサブランカ岐阜店
岐阜県岐阜市茜部大川1-57-5 |map
TEL:058-276-1150

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ