1. HOME
  2. BLOG
  3. フォトウエディング&写真撮影 前撮り 後撮り等
  4. 幸せいっぱい先輩花嫁さまの 前撮りフォト  ホテルクレメント徳島

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2015.10.06
幸せいっぱい先輩花嫁さまの 前撮りフォト  ホテルクレメント徳島

heart04こんにちはhappy01

スポサブランカ徳島店 A です!(^^)!

すっかり秋らしくなってまいりましたが、いかがお過ごしですか?maple



今日は、7月に前撮りで担当させていただいた

素敵なお二人のお写真をご紹介させていただきますheart04



S & M  様 (11月挙式予定のプレ花嫁様)



まずは和装での前撮り写真からご紹介

紋付羽織袴・白無垢(綿帽子)姿






KONI1769.JPG


ホテルクレメント徳島内の神殿にて

日本の結婚式スタイル


赤フキ と呼ばれるこちらの白無垢upup

裏地の表から見える部分や袖口、裾が赤色なんです。



紅白のコントラストは縁起が良いだけではなく、お顔映りを良くする効果もあるんです(*^_^*)

赤色が入ることで引き締まり、シャープな印象にもshineshine

すごく素敵ですheart04





続いて 色打掛

KONI1559.JPG

 

ホテルクレメント館内にございます、日本料理「藍彩」のお庭にて前撮り写真撮影

緑のお庭に 赤色の色打掛がまた映えて素敵ですhappy02


色打掛は洋髪にヘアースタイルをチェンジ♪



KONI1492.JPG


古典柄で上品な赤の色打掛shine


黒羽二重のご新郎様の紋付もすごくお似合いですheart04

KONI2108.JPG


続いて ウエディングドレス

チャペルにてshine


こちらのウエディングドレス

シンプルでトレーンがすごく長いんですhappy02


クレメントのチャペルは、天井も高いので

ロングトレーンのドレスはオススメですheart04

KONI2146.JPG

 

KONI2377.JPG

続いては、

海岸でのビーチフォト!元気いっぱいのお写真heart04


お写真から楽しさが伝わってきますねcatfaceheart04

KONI2405.JPG


笑顔いっぱいのご新郎ご新婦様lovelyheart04



お天気も良くて最高の前撮り日和でしたねhappy02






さらに、

スタジオでのフォトウエディングは。、

KONI2035.JPG

カクテルドレスは雰囲気を変えて豪華にshineshine

こちらのカクテルドレスは

人気の大政絢さんの Musee de Aya  (ミュゼ ドゥ アヤ)

 



ミックスフリルと ツイード素材がめずらしい

豪華な一着ですheart04



おそろいの小物もまた可愛らしい

オススメのカラードレスですheart02

ご新郎様も合わせてブラウンのタキシードをshineshine

 



秋らしく、季節感もぴったりですhappy02

S 様  M様

素敵なお写真をありがとうございましたheart04

楽しい撮影でお天気にも恵まれ

本当に良かったですhappy01heart04


ご結婚式当日まで宜しくお願い致しますheart04



またお会いできるの楽しみにしてます!(^^)!

 

徳島店 A


SPOSA BLANCA 

スポサブランカ徳島店
徳島県徳島市寺島本町西1-61
ホテルクレメント徳島2F|map
TEL:088-611-7701




  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ