1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ岐阜店
  4. 二次会のウェディングドレスも大人っぽく!! 岐阜店

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2015.08.20
二次会のウェディングドレスも大人っぽく!! 岐阜店

皆様、こんにちは!

スポサブランカ岐阜店 木村です。

お盆は帰省されたり旅行など行かれたりと、楽しく過ごされましたでしょうか?

まだまだ残暑が続きますが体調管理をしっかりなされてくださいね!

さて、そんな今日は結婚式の二次会に着ていただけるような

さらっとして動きやすいウエディングドレスをご紹介させていただきます♪

UK05  (1).jpeg


大人っぽいシンプルなソフトAラインのウェディングドレスです。

こちらのドレス、注目していただきたいのは胸元!


UK05  (2).jpeg


パールのついたハイネックに!首元がアクセントになっており素敵です!

【アメリカンスリーブ】で優雅な大人のウェディングドレスです。

続いてこちら!

㋶フェード3 (1).jpeg


こちらはビスチェタイプのウェディングドレス。


チュールのスカートがふわっとしていて可愛らしいドレスです!

張りのあるパニエをつけていただくと、バレリーナのようにエアリーな雰囲気に♪




㋶フェード3 (2).jpeg

胸元の刺繍もきれいなんです!

イタリア フィレンツェの有名ブランド 「マリアージュ MARIAGE 」のウェディングドレス♪

 

続いてはこちら!

04AWW (1).jpeg


オンショルダータイプのドレスです。

生地が光沢のあるサテンでオンショルダーでとても上品なドレスです!



04AWW (2).jpeg

胸元の形もきれいです!【スイート ハートネック ライン】


いかがでしたでしょうか?

結婚式でのドレスをボリュームのあるドレスにされた方!

2次会では雰囲気を変えられてはいかがですか?♪

シンプルで大人っぽいドレスがお好みの方!

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

いつも最後までご拝読頂きありがとうございました。



ウェディングドレスはもちろん、2次会、1.5次会などのカジュアルなドレス、
留袖、モーニング等の結婚式にご出席される列席の方の貸衣装、
発表会のカクテルドレスなどの
式服のレンタルはおまかせください!


SPOSA BLANCA 

スポサブランカ岐阜店
岐阜県岐阜市茜部大川1-57-5 |map
電話:058-276-1150



お気軽にお問合せくださいませ!!

2次会ドレスの選び方 

アンクル丈のウェディングドレス♪

二次会用ウェディングドレスやベニルのシューズなども♪ 南堀江

 

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ