1. HOME
  2. BLOG
  3. 徳島店
  4. 徳島プレ花嫁必見!!ブライダルフェア レポ♪

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2015.08.18
徳島プレ花嫁必見!!ブライダルフェア レポ♪

こんにちわ(*^_^*)
スポサブランカ徳島店Tです。

皆様毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

そんな中、8/9にホテルクレメント徳島にて・・・

徳島初の試み盛りだくさんな"ブライダルフェア"が開催されました♪

女の子は【初・new】に弱いのです!

その中で、私共スポサブランカも4階の大きなクレメントホールに衣裳展示

また、模擬披露宴ではモデルさんがSPOSA BLANCAの衣裳を着て
さまざまな披露宴の演出を実際に見ていただきました。

その様子を、写真と共にご紹介させて頂きます♪

お客様が一番最初に目にされるところに、新作のドレスやオススメドレスをディスプレイ

ホワイエ1.JPG

ホワイエ2.JPG


和装も、今年一押しの新作をメインに♫

毎回変わった色目の色打掛を見るたびにワクワクします(^^)

受付.JPG


華やかなパープルの色打掛!



ホワイエ3.JPG


かわいいピンクの色打掛♪



ホワイエ4.JPG

赤地の色打掛と並んで、対照的なグリーンの色打掛♪


そして大きなフロアには、リニューアルして間もない素敵な空間にあった

色とりどりのカラードレスをディスプレイ展示させて頂きました♪

また、日頃お世話になっている美容室、写真館、フラワーショップ、ギフトショップ

の皆様の商談スペースも準備されていて、色々ご検討されている新郎様・新婦様も

披露宴当日のお考えが形になって、ご結婚式の準備もはかどったのではないでしょうか♪


ホワイエ5.JPG


女優でモデルの大政絢さんプロデュースのカクテルドレスは、
人気のピンクベースのミックスカラー!

アシンメトリーのデザインが花嫁様のスタイルをより細くみせてくれます♪



ホワイエ6.JPG

 

大人かわいいネイビー×ブルーのカラードレス

 

ホワイエ7.JPG


パーティ会場では一際華やかなイエローのカクテルドレス♪


そして!!!

衣装もご覧いただきたいのですが、今回のスペシャルな見所

写真で伝わりずらいのが残念ですが・・・


ロマンチックな光と水の演出

テーブル.JPG

光の演出.JPG



天井一面の星(^^)実際に見たら、本物の夜空くらいの煌めきですよ!!!



ステラ.JPG


メモリーズシェア♪  この演出もとても素敵でした!

ご家族様、ご親族様、ご友人様・・・参列頂いた方々にご披露宴中に

撮影した写真を携帯から送信頂き、スクリーンで流す! という

思い出に残る演出でした(^^)


これは是非たくさんの方に、取り入れて頂きたい感動の披露宴演出でした!


メモリーズシェア.JPG


その他にも、最近流行の「プロジェクションマッピング」、「女優ライト演出」・・・

たくさんあって目移りしてしまいます。


すべてご紹介できず申し訳ございません。

是非ホテルクレメント徳島、スポサブランカに見学、試着や下見など

お気軽にご相談にお越しください!

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


ブライズ テーブル.JPG


徳島店T



JR徳島駅直結のウェディングドレスショップ
SPOSA BLANCA 

スポサブランカ徳島店
徳島県徳島市寺島本町西1-61
ホテルクレメント徳島2F衣裳室  |map
TEL:088-611-7701



  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ