1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ大阪 梅田店
  4. 感動レポ!新郎様から新婦さまへ サプライズのミニチュアウェディングドレス スポサブランカ大阪店

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2015.06.26
感動レポ!新郎様から新婦さまへ サプライズのミニチュアウェディングドレス スポサブランカ大阪店

皆様こんにちは!

ホテル阪急インターナショナル1階にございます
衣裳室「スポサブランカ ドレッシングスタジオ」

ジューンブライドの6月の
結婚式シーズンまっただ中、無事に挙式、披露宴が進むように

毎週土日に祈っている「平島」でございます。




ホテル阪急インターナショナル ブライダル スタッフブログにも書かせていただきましたが、

とっても嬉しい出来事があったのでご報告いたします!!




6月14日 ホテル阪急インターナショナルにて結婚式を迎えられた
Ⅿ様 S様 ご両家様。



発端は新郎様からのお電話でしたicon:emoji073




『彼女が決めているウェディングドレスをとっても気に入っているから・・・

サプライズでミニチュアウェディングドレスを作ってあげたいんだけど・・・』


(ミニチュアドレスはすべてハンドメイドなので、通常納期が3か月かかります。)



ご相談を受けたときは既に5月半ばでしたsweat01





(無理じゃないかなぁ...。もっと早く言ってくれれば...。)
一瞬心の中でつぶやきましたsweat02





お電話での会話の中、『挙式の中で一生心に残る思い出を作ってあげたい』という
新郎様のお優しい心づかい、新婦様への深い愛情を感じました




『やりましょう!!』




無責任にも私は即答してしまいました!!
(アトリエには怒られましたがsweat01sweat01笑)





緊急制作してもらいミニチュアドレスが納品されたのは結婚式の2日前

間に合うかドキドキの連続でした!!



ミニチュア ウェディングドレス SPOSA BLANCA.jpg


花嫁様が結婚式当日お召しになるウェディングドレスそっくりの
「ミニチュア ウェディングドレス」完成!!


ミニチュア ウェディングどれす スポサブランカ.jpg


トレーンのレースやコサージュまでリアルに再現されています!!





披露宴の中で、新郎様から新婦様へサプライズプレゼントされたとき、
新婦様は号泣されたようですicon:emoji045


新郎様のさりげない優しさ、男気にほれぼれしますshine


こんなにステキな男性もいるんですねnote(S様うらやましい!いいなぁ...いつか私にも...happy01



挙式の感動をいつまでも残しておけるミニチュアドレス
ぜひぜひおすすめします!


詳しくはスタッフまで☆


最後までお読みいただきありがとうございました!





SPOSA BLANCA DRESSING STUDIO UMEDA
スポサブランカ ドレッシングスタジオ 大阪梅田店
大阪府大阪市北区茶屋町19-19茶屋町アプローズ1F
ホテル阪急インターナショナル1F  |map

電話:06-6292-3088


大阪・滋賀・岐阜のスポサブランカは、
https://www.sposa-blanca.com/shop/



大阪キタの玄関、梅田・茶屋町に広がるアーバンな空間。
梅田の夜景でひときわ存在感を放ち憧れを集める「
ホテル阪急インターナショナル」最高峰の幸せに包まれるSupreme Wedding
ホテル阪急インターナショナルブライダルサロン
7月20日は「スペシャルブライダルフェア」です。
電話:0120-632-489

ホテル阪急インターナショナルウェディングサイト【公式】
https://international-wedding.hankyu-hotel.com/



  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ