1. HOME
  2. BLOG
  3. 店舗紹介
  4. 春到来!!

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2015.03.21
春到来!!

みなさんこんにちは!

スポサブランカ徳島店 Hです。

本日徳島は、最高気温18度でとても暖かくやっと春が来たような感じです!

皆様のお住まいの地域はいかがですか?

また来週から寒くなるという噂もちらほら耳にしますが、このまま暖かくなってくれるのを期待しております!(^^)!

さて、本日は徳島店のディスプレイマネキンをご紹介いたします!


まずはこちら!

FullSizeRender (9).jpg


スポサブランカ徳島店の入り口のドレスです!

こちらのカクテルドレスは女優の大政絢(おおさま あや)さんのブランド
「Musee de Aya ミュゼ ド アヤ」のカラードレスなんですshine

ピンクとパープル、胸下のさりげないリボンで大人カワイイheart01
(フォトウェディング対応ドレス)



つづいてはこちらのウェディングドレス!

FullSizeRender (7).jpg

エンパイアラインのこちらのドレスは、菜の花畑やひまわり畑など、柔らかなイメージによく似合うと思います(*^_^*)

パールと花かんむりでシンプルで上品に!

そしてこちら!

アメリカンスリーブの優しいミントグリーンのカクテルドレスshine
全体的にチュールでとてもボリューミィなドレスになっております。

タキシードも春らしくジャケットなしでコーディネイト致しましたconfident

FullSizeRender (4).jpg

いかがでしたか?今回は入り口はピンクパープルで派手に店内は春をイメージし、全体的に淡いお色味でまとめてみました!

徳島店では、5~7日に一回ディスプレイするお衣裳をチェンジしていますので、
是非そちらの方にも皆様目を向けて見てくださいねhappy01shine


話はだいぶ変わりますが、、、

私、先日徳島の土成という地域に「たらいうどん」を食べに行ってきましたcat

FullSizeRender.jpg

土成にはたくさんの たらいうどんのお店があるのですが、

今回行った「一天」というお店は川と滝が傍にあり、川のせせらぎを聞きながらお食事することができるんです!


おうどんといえば、香川のイメージがあると思いますが、徳島のたらいうどんもおいしいので皆様徳島に来た際には是非足を運んでみてくださいねwinkgood

最後まで、お付き合い頂きましてありがとうございました!

お風邪などひかれませんようお気をつけてお過ごしくださいね(^^)

ご試着・ご予約は、 

JR徳島駅直結
SPOSA BLANCA 徳島店
徳島県徳島市寺島本町西1-61
ホテルクレメント徳島2F|map
TEL:088-611-7701


  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ