1. HOME
  2. BLOG
  3. OFF SHOT
  4. 素敵なティータイム・岐阜annon tea house(アンノンティーハウス)

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2015.03.22
素敵なティータイム・岐阜annon tea house(アンノンティーハウス)

皆さま、こんにちは~

スポサブランカ岐阜店 木村です!!

三月も終盤に入り、もう桜が咲く季節になりますね!!


過ごしやすい時期にはなってきましたが

花粉症の方辛いですよね、、、、乗り切りましょう!!笑



さて、先日お休みを頂き、Wさん Kさんと前々から気になっていた 

annon tea house(アンノンティーハウス/
岐阜市泉町)さん

という紅茶専門のお店へお茶しに行ってまいりました!!

ティーカップ.jpeg


70種類以上のナチュラルフレーバーティーを取り扱っていらっしゃるそうで

色々な種類のティーを頂きましたheart01

マフィン.jpeg


こちらの特製マフィンサンドイッチも野菜たっぷりで

とっても美味しかったんですよ!!!

パンケーキ.jpeg


こちらの鋼板で焼いたパンケーキもふわふわしてて絶品です!!


ティ ソーダ.jpeg


どの紅茶も素敵な香りがして一杯一杯楽しみながら飲むことができ

とても充実した時間になりました!!


おみやげに.jpeg


またお店の紅茶をこのような箱に入れて

お土産やプレゼントとして購入する事ができるので

つい私はお友達へのプレゼントで購入してしまいました!!


紅茶に興味がある方是非一度行って頂きたいです!

とても充実したティータイムになるはずです!笑



最後までご拝読頂きありがとうございました。



*********************
和装で残すフォトウェディング.jpg
神社挙式衣装プラン

「岐阜のはなよめ」
和婚に必要な上質なお衣裳がすべて含まれたコスチュームプランです。
白無垢+紋服のレンタル一式

セットレンタル価格 98,000円(+消費税)~
*********************


SPOSA BLANCA 岐阜店
岐阜県岐阜市茜部大川1-57-5   |map
TEL:058-276-1150





 

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ