1. HOME
  2. BLOG
  3. 大阪 堀江店
  4. 11月22日は「いい夫婦」の日

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.11.22
11月22日は「いい夫婦」の日

こんにちは~。

スポサブランカ 堀江店の芝山です。

 

11月22日は
「いい夫婦 1122」の日なんですよぉ~!!

本日もたくさんの幸せなカップルの「結婚式」がありました!おめでとうございます!!

そして夫婦となられてからも、
日頃、相手に伝えられない「ありがとう」や「愛してる」の想いや気持ちをしっかり伝えたいものです!
ちなみに
「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー2014」は、中尾彬・池波志乃夫妻と秋本啓之・愛夫妻だそうです。

 

スポサブランカのスタッフ Tちゃんも先日 晴れて夫婦になりました!


先月、スタッフ Tちゃん の前撮りが京都であり、お支度のお手伝いに行ってまいりました!

前撮りの日の天気予報は、一週間前からずっと雨。。。

Tちゃん は、晴れる事を願っててるてる坊主まで作っていました。

そんな Tちゃんの願いが叶ったのか、私が晴れ女だからかどっちかわかりませんが、前撮り当日は奇跡的に晴れていいお写真が撮れました。

ほんの一部ですが、ご紹介させていただきます!

 

 2014-11-14-17-09-08_deco.jpg

紅葉にはまだ早かったんですが、と~っても緑がきれいな日本庭園でのお写真。

 

 

ここは、Shozan Rezort Kyoto (ショウザンリゾート京都) というところで、

結婚式(チャペル)はもちろん、レストランや料亭、ボーリング場まである複合施設なんだそうです。

 

そしてちょうど今、紅葉が見頃だそうですよ。

さらに寒くなってきたら、雪化粧をした日本庭園がお目見えするんでしょうね♪

季節によって違った美しさがある。。。日本の四季というのは本当に素晴らしいですね!!!

 

 

皆様もぜひ一度足を運ばれてはいかがでしょうか?

 

 

堀江店  芝山 陽子

 

SPOSA BLANCA DRESSING STUDIO HORIE
(スポサブランカドレッシングスタジオ 大阪堀江店)
大阪府大阪市西区南堀江3-9-28 1F | map
TEL:06-6578-1100

 

 

 

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ