1. HOME
  2. BLOG
  3. 大阪 丸福衣裳豊中本店
  4. 「ティファニークラシック」って!?!?

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.10.22
「ティファニークラシック」って!?!?

丸福のティファニーちゃん

ティファニークラッシック丸福①.JPG

 

かつて伊射奈岐神社で神前挙式され
オオサカサンパレス(現ホテル阪急エキスポパーク)
での披露宴に向う新郎新婦をこのオープンカーでお送りさせていただいたんです!
100組以上の幸せなカップルをお送りさせていただきました!

 

走行中に山田の街中の皆様や、
すれ違う車から「おめでとー!!」などの祝福の言葉をいただき、
少し照れながら手をふって応えていただいた花婿、花嫁さま・・・・。

 

懐かしい思い出です!!

 


このたびこの「ティファニークラシック」というオープンカーなんですが、

本店の駐車場の改装工事に伴い、お嫁に出ることになりました!!

 

ティファニークラッシック丸福③.JPG

 

数多くの幸せのお手伝いをした彼女、
おつかれさまでした!!

ティファニークラッシック丸福②.JPG

古~い車なのですが、わずか9000キロしか走ってなかったんですねぇ!!

 

 

 

 

大阪 丸福衣裳店(本社ショールーム)


おかげさまで、創業80年 式服の貸衣装は名門です!
大阪 丸福衣裳店

大阪府豊中市岡上の町3-2-1 丸福ビル |map
TEL:06-6853-6165

 

 

 

 

 

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ