1. HOME
  2. BLOG
  3. スタッフレポート(SPOSA調べ)
  4. ウェディングベール♪

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.10.06
ウェディングベール♪

こんにちはヾ ^_^♪

スポサブランカ岐阜店7女、木村です!!

本日は新婦様に是非こだわっていただきたい

ベールについてお話したいと思いますshine

まずはこちら!!


P1100929.JPG

お花のモチーフのベールですnote

可愛らしくしたい方ににおすすめです(^O^)

お花がついているドレスにもピッタリ!!

P1100944.JPG

続いてはこちらのパイピングベールですnote

シンプルで大人可愛いですよね(^-^)/

個人的に私のお気に入りになっておりますheart01

ちなみに先程のベールはオフホワイトになっており

こちらは真っ白なホワイトなんです!!

ドレスの色に合わせてベールを選ぶのも大事なポイントですnotes

P1100947.JPG

こちらはゴールドの刺繍があしらわれているベールですnote

上品でクラシカルな印象がもてますねshine

スパンコールもついているのでキラキラしており綺麗です!!

P1100952.JPG

最後はこちらnote

今までご紹介させていただいたベールはフェイスが

ついていたタイプですがこのベールにはついておりません!

レースが顔周りにあることで小顔効果がでますし

華やかでゴージャスになりますねshine

ベールを選ぶ際、参考になれば嬉しいです(#^.^#)

今ご紹介させていただいた以外にも色々なデザインの

ベールを取り扱っております!!

お気軽にスタッフまでお尋ね下さいませkissmark

最後までお付き合い頂きありがとうございましたnote

SPOSA BLANCA 岐阜店
岐阜県岐阜市茜部大川1-57-5 1F|map
TEL:058-276-1150



  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ