1. HOME
  2. BLOG
  3. OFF SHOT
  4. 読書の秋!?

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.09.30
読書の秋!?

こんにちは~

スポサブランカ 堀江店の芝山ですapple

前回は"食欲の秋!?"というテーマでしたので、今回は"読書の秋!?"というテーマでいきたいと思います。

自分で言うのも何ですが、実は私、かなりの読書家なんです(笑)

意外と思われる方も多いと思いますが、興味を持ったことはとことん知りたいので、ついつい没頭してしまうんですね。。。

なので、ジャンルはかなり偏ってます。。。

最近、興味を持つ本がなかなか無くて何を読もうかと思っていたところ、

英語が得意な友人に、『ハリーポッターの原本(英語版)がすごくおもしろいから、読んでみて!』とオススメされ読んでみましたが、、、

1ページ読むのにどれだけ時間かかんね~ん!!!頭痛いわ。。。

と断念してしまいました(笑)

いや~、ハリーポッターは行くに限ります!!!

人間界を脱出して・・・

やってきました!!!USJ!!!

夏休みのピークも過ぎ、9月に入り暑さもやわらいできたのでやっと行ってきました!

整理券をゲットして、いざハリーポッターの世界へ☆

__ 1.JPG

y.JPG



このホグワーツ城は圧巻でしたね☆

細部へのこだわりやこのスケールはぜひ間近で体験してほしいですね!

時間を忘れて見入ってしまいましたhappy02

本当に凄かったです!!



p.JPG



閉演前にハリーポッターの入場ゲートが解放され自由に出入りできたので、夜の世界も楽しんできました!

ライトアップされて、お昼間とはまた別の雰囲気で、より魔法の世界を感じました!

ぜひ昼・夜両方楽しんでほしいですね☆



そして何より、いつもUSJに行くと暖かく、エンターテイメントなキャストやクルーの方々にたくさん教わることがありますshine

『 世界最高を、お届けしたい。 』

『 世界最高の感動をご提供 』

・・・これはブライダルでも同じことだなって実感します。

 

パーク内を歩いているだけでいろんなクルーの方に話しかけられますが、とても楽しくさせてくれたりワクワクさせてくれたりと

何度行ってもいつも感動と興奮があります☆

私達もお客様に喜んでいただけるような接客を目指して日々頑張っていきたいと思いますsign03

堀江店 芝山陽子

SPOSA BLANCA DRESSING STUDIO HORIE
(スポサブランカドレッシングスタジオ堀江)
大阪府大阪市西区南堀江3-9-28 1F   |map
TEL:06-6578-1100

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ