1. HOME
  2. BLOG
  3. 結婚式 会場
  4. 大阪マリオット都ホテル 57階レストラン「ZK」

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.09.14
大阪マリオット都ホテル 57階レストラン「ZK」

日本一を誇る超高層ビル!天王寺の 大阪 あべの ハルカス今年オープンした、
大阪マリオット都ホテル へ行ってきました。

(結婚式は行なわないって聞いていたけど・・・)

 




マリオット ブランドと、近鉄 都ホテルとの ダブルブランドのホテルで、

19階にレセプションやロビー、ラウンジ

そして、
57階には圧巻の夜景、ホテルレストラン「ZK(ジーケー)」があるんです!!

 

マリオットホテル.jpg

 

幸い事前に予約をしていたことと、
裏技
を使って、窓際の絶景テーブルを確保 (^_^)v



裏技:以前大阪の有名ホテルにいた知人がマリオットにいるんです♪



マリオットZK和食.JPG


大勢のお客さまがいらっしゃったので、
写真は遠慮がちですが・・・



欧風料理・日本料理・鉄板焼の中から、
やっぱり「和食」をチョイス!
「鮑」もいただきました!!


おいしいのは当り前!&絶景!=大満足!


「ZK の彼」が言っていた、
「ヘリコプターが同じ目線で飛んでるんですよぉ!」
という言葉が的確な表現で印象的でした!




 

 

マリオット SPOSA.JPG


↑写真は19階からですが、
遠くに淡路島が見えます。スポサブランカは・・・さすがに見えません・・・。




あまりに雰囲気が良いので、つい職業病で
「結婚式できるの??」って尋ねてみると・・・



ホテルレストランの「ZK」のシェフズルームや
個室などで食事会も出来るとのことです!
(お料理はお一人様8,000円から)

マリオット都ホテルZK.JPG

 



天王寺なのでスポサもよく行かせてもらってる
「難波神社」「座間神社」「豊国神社」さんなどで神前挙式の後の
食事会などもアクセスいいですね!



挙式の後で、ご家族だけでゆったりと絶景を眺めながら・・・
特別な結婚式もステキですね!!

「天空のレストランウェディング」いかがですか??



 

 






お問合せ
https://www.sposa-blanca.com/contact/

 SPOSA BLANCA DRESSING STUDIO UMEDA
(スポサブランカドレッシングスタジオ大阪梅田)
大阪府大阪市北区茶屋町19-19茶屋町アプローズ1F
(ホテル阪急インターナショナル1F)|map
TEL:06-6292-3088

 

 

 

 

 

 

 

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ