1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ オススメタキシード
  4. タキシード コーディネート♪

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.05.21
タキシード コーディネート♪

こんにちは!

五女の流田ですcat

久しぶりの登場です。笑

最近はぽかぽかようやく暖かくなりましたね♪

特にお昼間は暑くて、汗が出てきそうですもんね!

ですが流田は夜寝るとき、まだ電気毛布をつけて寝ておりますcatface

そんなことは、さておき。。

さいきんオシャレなご新郎様も多く、

タキシードもこだわりたい!お色直しもしたい!とおっしゃってくださる方が

増えておりますshine

そこで大阪店にあるタキシードを一部、

ご紹介いたします♪

DSCF1176.jpgのサムネイル画像

こちらは光沢感のある白色のタキシード。

こんなときにしか着れない色味なので、

白色も人気です。

DSCF1177.jpg

実はこのタキシード、

袖をまげても着て頂ける、ダブルカフスのデザインなんですshine

袖をまげて頂くだけでも、

ずいぶんとイメージ変わりますね

 

 

真っ白すぎは嫌だ、という方は袖をまげていただき、

すこしカジュアルの雰囲気で着ていただくこともできます♪

DSCF1173.jpg

次は明るめのシルバーのタキシード。

モーニングタイプで細身のデザインとなっております。

DSCF1175.jpg

ネクタイから蝶ネクタイに、

ベストも胸元の開きが浅いものに変えてみました。

同じ色味なんですが、形・種類が違うだけで

雰囲気もすごく変わります♪

シックな雰囲気から、アンティークっぽい雰囲気に変わりましたshine

DSCF1178.jpg

最後はこちら。

ベージュ色のカジュアルなデザインのタキシードです。

やさしい、やわらかい雰囲気が出ますconfident

DSCF1179.jpg

ネクタイを白の蝶ネクタイに、ベストを明るい色味の花柄にチェンジ。

パッと印象が明るくなりましたね!

このようにベストとネクタイをチェンジしていただくだけでも

イメージがガラッと変わりますheart04

このようにジャケットとズボンはチェンジせず、

お色直しでベストとネクタイだけチェンジされる方が多くなっております♪

ご新婦様がお色直しする機会に、

ぜひご新郎様もチェンジされてみてはいかがでしょうか?happy01

私どもスタッフも色々とご提案させていただければと思いますので、

ぜひお気軽にご相談くださいませ。

スポサブランカ大阪店  流田

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ