1. HOME
  2. BLOG
  3. 祭りだ まつりだ そして六月ももうそこまで

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.05.19
祭りだ まつりだ そして六月ももうそこまで

こんにちは

滋賀店 三女です

motorsports五月のお祭りも滋賀店のお店の前をワッショイと駆け抜けていきましたrun

祭りってテンションあがりますよね 季節の祭りで盛り上がりました

 

写真00705.JPG

五月といえばバラが咲き誇る季節です

プリントドレスの模様もバラ 和装打掛や引き振袖にバラの花が描かれた衣裳も素敵です

赤いバラは 情熱・愛情  ピンクのバラは 上品・しとやか 白のバラ は尊敬 花言葉ってロマンチックですね

こんな草木が美しい緑いつぱいの季節に前撮りされましたカップルをご紹介させていただきます


 

写真00734.jpg

チャミングな花嫁様です シャッターチヤンスは リラックスされた感じで1枚いただきました

お二人の回りには 穏やかな時が流れていました  おめでとうございます 

そして 六月もそこまで いよいよジュンブライド この季節は私たちも心華やかになります

六月の誕生石は真珠 女王の品格あるパールのアクセサリーで愛らしさも表現できます

eye季節はますます花盛りそんな滋賀店でお待ちしていますheart

 

 

 

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ