1. HOME
  2. BLOG
  3. 大阪 堀江店
  4. 球場での結婚式 ほっともっとフィールド神戸

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.05.16
球場での結婚式 ほっともっとフィールド神戸

こんにちは~

スポサブランカ大阪堀江店の芝山です。

ゴールデンウィークも終わり、皆様はどのようにお過ごしでしょうか???

ゴールデンウィークといえば、私は最終日の6日に
『ほっともっとフィールド神戸』という神戸の野球場でのお式をお手伝いさせていただきました。

もちろん、新郎新婦様お2共、生粋のオリックスファンでございます!

20140506_102834.jpgのサムネイル画像


スポーツ全般、特に野球は見ない私ですが、実際にマウンドの上に立つと興奮してしまいましたbaseball(笑)

挙式の司会進行も、オリックスの名物DJさんが担当され、
生で野球を見に来たと錯覚するような不思議な感覚に包まれ、と~っても素敵なお式でした。

実は、新郎新婦様のお支度はVIPルームでさせていただきましたheart01

こんな機会がないと、私なんて一生入れないお部屋です。。。

20140506_125250.jpg

↑VIPルームからの眺めは絶景でした

ほっともっとフィールド神戸は日本一美しい球場として知られ、天然芝が青々と輝き、とても綺麗でした。


そしてこの球場には伝説があるらしく、、、

阪神大震災の年。

練習もままならない状況の中、『がんばろう神戸』を合言葉にこのホームグランドでオリックスを優勝へ導いた立役者の1人がイチロー選手なんだそうです。

1399349201221.jpg


オリックスにとって、イチロー選手は今でもヒーローなんですね!

ちなみに、阪神大震災が起きた1/17には必ず神戸に帰ってこられるそうですよ。

イチローの第二のふるさとなんですねconfident

 

とまぁ、話は脱線しましたが、
皆様もお2人にしかできないオリジナル結婚式を探してみてはいかがでしょうか???



お気軽にスポサブランカへお問合せくださいませ!!

堀江店 芝山陽子

結婚が決まったら・・・
SPOSA BLANCA DRESSING STUDIO HORIE
(スポサブランカ ドレッシングスタジオ 大阪堀江店)
フォトスタジオ併設

大阪府大阪市西区南堀江3-9-28 1F |map
TEL:06-6578-1100

 

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ