1. HOME
  2. BLOG
  3. スポサブランカ オススメDRESS
  4. 変えてみました

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.05.13
変えてみました

こんにちはsunスポサブランカ 5女の竹内です。

 

 

GWも終わってしまいましたね。

どこかおでかけしたかったのですが、全てお仕事でしたtyphoon

残念。

そんななか、店内の雰囲気を少しだけ変えてみましたflair

入り口

__ 1.JPG

アメリカンスリーブのソフトAライン

 

春イメージとしてお花のウエストリボンをプラスしました。

こちらは2次会用としても着用して頂けます。

__ 2.JPG

可愛らしいデザインのマーメイドライン

 

3連パールのネックレスでエレガントにshine

胸元のピンクベージュのリボンは、またしても春イメージです(笑)

 

 

 

扉を開けると、こちらの2着がお出迎えしてくれますよheart

メイン

__ 3.JPG

これまた、春イメージですね。

そろそろしつこいですか。(笑)

 

 

パステルピンク×ゴールドのカラードレス

立体感のあるお花なのでお写真映りもバッチリgood

 

 

 

 

ジッパーデザインのダークグレータキシード

ベストはライトグレーで合わせて、華やかに。

 

 

ちょっとダンディーにハットもかぶらしてみましたが、

深くかぶりすぎました(笑)

 

 

 

 

 

 

ディスプレイもどんどんチェンジしていきますので

ご来店お待ちしておりますheart

 

 

 

 

スポサブランカ大阪店

竹内美香

 

 SPOSA BLANCA 大阪堀江店
大阪府大阪市西区南堀江1-21-16 RE001 2Fmap
TEL:06-6578-2377

 

 

 

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ