1. HOME
  2. BLOG
  3. OFF SHOT
  4. 桜花の候

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.05.03
桜花の候

皆様こんにちは!shineshine

ご無沙汰しております長女です!coldsweats01

この度は久方振りのアップと言う事で、可愛い話題をお届けしたいと思います!!

わたくし長女、先日万博記念公園にお花見cherryblossomに行って参りました!!lovelycherryblossom

(先日とはいっても先週のことなのですがcoldsweats01


写真 1.JPG

めっさ綺麗でした・・・!

まさしく花冷え、のお天気でしたがなかなか満開のいい時期でしたheart01

写真 2.JPG

写真 3.JPG

とても和みました・・・!!

心の洗濯とはこのことですね!

忙しい中、皆様はどんなリフレッシュ方法をなさっているのでしょう??

たまには、のんびり、致しましょう!confident

この度もご一読賜わり、誠にありがとうございます!

SPOSA  BLANCA    丸福衣裳店 八木

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ