1. HOME
  2. BLOG
  3. フォトウエディング&写真撮影 前撮り 後撮り等
  4. 素敵なショット

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.04.28
素敵なショット

皆さま、こんにちはヽ(・∀・)ノ

スポサブランカ 岐阜店(8女) 加納です。

過ごしやすい季節がやってきましたね!!

今日は、先日写真撮りをされた素敵なお二人をご紹介したいと思います(*´▽`*)

ブログでも何度かご紹介させて頂いています、

和モダンな雰囲気が印象的な会場様【EXEX GARDEN(エクゼクスガーデン)】

でお写真の前撮りをされました。

そのお写真がこちら↓

DSC_0232.JPG

H様・K様 おめでとうございます!!

チャペルでの1枚ヽ(・∀・)ノ

お二人とも本当にお似合いです!

写真撮りだからこそできるショットがこちら↓

DSC_0234.JPG

素敵です(*´д`*)

お写真撮りは希望のショットをたくさん撮ることができるのでオススメです!!

そして、新婦K様が悩みに悩んだカラードレスがこちら↓

DSC_0246.JPG

パープルとブラウンベースの落ち着いた大人っぽいカラードレスです!!

会場の雰囲気にもピッタリでしたね(´∀`)

カラードレスは夕方の撮影でしたので、ライトアップもされて

すごくロマンチックなお写真がたくさん撮れました!!

お写真撮りの間も終始笑顔のお二人でしたheart01

お二人の担当ができて本当に楽しかったです!

ありがとうございました(*^^*)

末永くお幸せに...heart04

SPOSA BLANCA 岐阜店
岐阜県岐阜市茜部大川1-57-5 1F|map
TEL:058-276-1150

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ