1. HOME
  2. BLOG
  3. OFF SHOT
  4. HAPPY WEDDING

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.04.27
HAPPY WEDDING

こんにちは。

スポサブランカ 滋賀店 三上です。

本日は、先日私がゲストで参列させて頂いた

友人の結婚式の模様をご紹介させて頂きます。

 

4月の桜が綺麗に咲き、

この日は天気にも恵まれ会場から見える景色もとても素晴らしいものでした。

 

写真00560.jpg

 

バージンロードを歩く、友人の姿はすごくきれいで

本当に感動しました。

 

写真00561.jpg

 

披露宴はみんなの笑顔が絶えないアットホームな暖かい披露宴でした。

 

写真00562.jpg

 

お色直しカラードレスは、パープルの花柄です。

御新郎様もベストとスカーフを花柄にチェンジされ、春らしいお色直しとなりました。

 

参列させて頂き感じたことは、特別な1日のために当日たくさんのスタッフの方が

お二人のこと、ゲストの方々のことを思い動いてくださっているということです。

 

私達衣裳も、その一部を担っていることを思うと嬉しい反面心が引き締まる思いでした。

 

 

 

今回はまじめに書きましたが、

二人の姿に感動して、久しぶりに会う友達となつかしい話をして、おいしいお料理を頂き、

心からおめでとうと思う1日でした!!

そして、ブーケも貰っちゃいました♪♪

次はあたしかなぁ~なんてにやにやしながら書いております♡

 

本当に結婚おめでとう!!

二人の幸せそうな顔を見て、私もすごくうれしかったよ♡♡

いつまでもお幸せに。。。

 

 SPOSA BLANCA 滋賀店
滋賀県大津市皇子が丘3-4-21|map
TEL:077-511-5010   (火曜日定休)10:00-18:00

西大津イオン隣

 

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ