1. HOME
  2. BLOG
  3. 初めての方へ
  4. 改めて紹介!スポサブランカ8人の娘たち☆

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.03.11
改めて紹介!スポサブランカ8人の娘たち☆

こんにちは!4女のいおりですleo

最近、

よく聞かれるのですが

『スポサブランカ8人娘って・・どういう意味?!』

あはは~

そうなんですよね~。

もちろん実際の姉妹ではない私たち。

じゃあ・・

なぜこの順番なの??と疑問に思う方も多いことでしょうcatface

そこで

今回は8人娘の全貌を明らかにいたしましょうupsign03

簡単に説明するとですね、

おかげさまで80周年を迎えた「本社 丸福衣裳店」、そしてSPOSA BLANCA 各ショップが

生まれた順でございますbirthdayshine

o0800060012703213390.jpg

そう考えると、長女はかなりのおばさん、いえおばぁさまになっちゃうのですが・・・(笑)

細かいことは気にしないpaper

そこで長女から8女まで改めてご紹介いたしましょうshineshine

まずは

長女(本店)のやぎちゃんcapricornus(やぎに似ているとかじゃないです)

長女らしい?奥ゆかしさがあるgood・・・・・かどうかはわかりませんが、(笑)

着物や古典にとても詳しいんです!

ちょっとミステリアスな一面も持ち合わせているんですcatface

o0640063912851471579.jpg

長女の愛犬dog  

次女(エキスポパーク店)

元、次女のなほちゃんは嫁に行ったので・・もうすぐ新生次女誕生まじかです!!

3女(滋賀店)舞ちゃんaries

ほのぼのキャラで周りを暖かくしてくれる癒し系

くりくり目の眼力は圧倒されます。(笑)

o0300030012710541426.jpg

そしてワタクシ

4女(梅田店)いおりleo

いつでも声がでかい、騒がしいと周りから避難されています。(笑)

梅田店の特攻隊長と自負するワタクシ、元気だけが取り柄です!

o0800106712832789868.jpg

右が元次女、左が4女です

そんなこんで前篇終了note

次回の後編をお楽しみに~notenote

ぜひお気軽にご来店下さいませheart01

SPOSA BLANCA梅田店 松本伊織

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ