1. HOME
  2. BLOG
  3. 新作入荷
  4. 徳島☆model 大政絢ちゃん DRESS ベスト3~♪

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2014.01.23
徳島☆model 大政絢ちゃん DRESS ベスト3~♪


 こんにちは8女です(^^)


今日は徳島店で大人気 の Musee de Aya (ミュゼドゥアヤ)
モデルの大政絢ちゃんプロデュースのドレスをご紹介~


大政絢ちゃんはみずみずしい魅力がきらめく存在として、また同世代から
熱い支待を集めるファッションアイコンとして、マルチに活躍する女優でモデルなんです


Musee de Ayaは大政絢ちゃんのリアルな想いが注がれたウエディングコレクション


一着一着のマリエに、特注のカラーで染め上げたサテンやオリジナルプリント、繊細なビージングなどを贅沢に使用していて、デザインではなく、素材から仕立て、さらに!!繊細かつ個性的なアクセサリーなどのトータルコーディネートにまでこだわっています


その数々のドレスの中から SPOSA BLANCA 徳島店での......



3位はこれだーーーー!!


 
 
 
  
  
  
 これからの季節にはもってこい!!の花柄ドレス  
バックは大きくて真っ赤なリボンがついてます
赤色のアクセサリーがとっても
かわいいんです 
 


そして2位  


 
  
  
  
  
  
白地に水色の花柄をプリントされおり、可愛さ溢れるドレスです  
春や夏にとっても人気なんです  
ヘッドアクセでは小さなハットをつけると可愛さ倍増
  




我こそは!!堂々の第1位 


ドゥルドゥルドゥル........デデン!!


 
  
  
  
  
 大人っぽいネイビーで白地に花柄のプリントがされている
このドレスは徳島では圧倒的に人気なんです  

ウエストラインはキラキラ ビジュー、白のレースがついたコサージュだって
ついているんです   上品
バックにもついてるんですよっ  

大きめのアクセサリーもオシャレすぎます!! 
さすがですね、大政絢ちゃんは  
新作のドレスがでてくるのが、楽しみですね  ワクワク 

今日はカクテルドレスをご紹介しましたが
また、ウェディングドレスもご紹介したいと思います
お楽しみに~!(^^)!


あ!!もし気になるなーと言う方は是非お気軽に
見にきてみてくださいね  

スポサブランカ徳島店      片山香澄


 


徳島ブライズ耳よりイベント情報 ↓ クリックしてね!
「すてきな花嫁」になるために・・・by 徳島店
格安でのフォトウェディング(写真で残す結婚式)


スポサブランカ コレクションページ
https://www.sposa-blanca.com/collection/



ホームページ掲載衣裳はごく一部になります。
是非、お近くのスポサブランカで実際に体験試着してみてください!!


大阪(梅田、豊中)・滋賀(守山)・徳島(JR徳島駅)・岐阜の

各ショップは・・・
https://www.sposa-blanca.com/shop/



スポサブランカ WEB来店予約
https://www.sposa-blanca.com/contact/


 







 
スポサブランカ徳島店 オフィシャルフェイスブック




INFO

2014年2月23日(日)
ホテルクレメント徳島(JR徳島駅直結)
2015年 徳島の成人式 振袖 内覧会開催決定 
  


「前写し」の相談も・特典もいっぱいの
一日限りの内覧会です!

 

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ