1. HOME
  2. BLOG
  3. SPOSAニュース
  4. ピカソ!?!?

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2013.12.24
ピカソ!?!?

こんにちは!

クリスマスイヴ・・・・いかがおすごしてしょうか??

今年も残り一週間となりました


年末ジャンボが気になるところですが、


ロイター通信を読んでいると・・・
パリ発 18日 ロイター - ピカソの絵画が景品となった慈善くじの抽選が18日にパリで行われ、25歳の米国人男性が当せんした。絵画の価値は100万ドル(約1億円)相当とされ、この男性は1枚100ユーロ(約1万4000円)のくじで幸運を引き当てた。

競売大手サザビーズが主催した慈善くじは、レバノンにある古代都市ティールの保存に当たる団体への支援資金を集めるために行われた。国連教育科学文化機関(ユネスコ)が公認し、5万枚がインターネット上で販売された。

景品となった作品は「L'Homme auGibus(オペラハットの男)」で、キュビズム時代の1914年に制作されたもの。

当せん者のジェフリー・ゴナノ氏はロイターの電話取材に、リビングルーム用の絵画を探していたときに慈善くじのことを知ったとし、当面は売却するつもりはないと話した。

なんていう記事が

ピカソの絵画が景品なんて
さすがはササビーズですね~

Pablo Picasso で、ふと思い出したのが、スポサブランカには、
なんと、「ピカソの和装」があるのです


ぴかそ 


なんとも斬新な「色打掛」ですが、カラーコーディネイトされた掛下
(打ち掛けの中に着て頂くお着物)と合わすと・・・


 
 
    

さらに

ぴかそ2 



 

 



迫力満点です

 

こちらは スポサブランカ次女の、ホテル阪急エキスポパークのオービットホールでのディスプレイ風景



もちろん、ご試着も可能です



是非挑戦してみてはいかがでしょう





SPOSA BLANCA DRESSING STUDIO

成人式振袖&卒業はかま 展示相談会 開催します!

 
Facebookでチェック ↑↑ クリック



 

 



 
  
 
 
 

 





 

  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ