1. HOME
  2. BLOG
  3. OFF SHOT
  4. サッカー見ますか?

スポサブランカ 8人娘ブログBLOGコーディネーターの日々の日常を
お届けするスタッフブログ。

2013.12.12
サッカー見ますか?
この日がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

こんにちは。8女です( ´艸`)  

つい、先日。。(●´ω`●)ゞ 
徳島県全域をホームタウンとする、
我らが 徳島ボルティス というチームがあるのですが
(徳島を代表するサッカーチームです☆)
 

彼らが
国立霧ヶ丘陸上競技場でのプレーオフ決勝を京都サンガと戦い(((゜д゜;))) ドキドキ(((゜д゜;)))


2-0

にて京都に 勝利 しましたヾ(@°▽°@)ノ
そして四国サッカークラブとして初の J1昇格 を果たしました(///∇//)
  おめでとーーーーー
うれしいですーーーー
これから徳島はもっとアツくなりそうですヘ(゚∀゚*)ノ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

余談ですが、
徳島ヴォルティスにもマスコットキャラクターがおりましたのでご紹介いたします。

 
ヴォルタくんとティスちゃん( ´艸`)
 
ボールくん(((゜д゜;)))
ちなみに
こちらのヴォルタくんとティスちゃんとボールくん3人合わせて
 ぽんぽこ倶楽部
というユニットを結成していますww
詳しい活動内容などは存じ上げませんが、気になるかたは是非、検索してみてくださいね

これから徳島を盛り上げてくれるであろうヴォルティスをぜひ応援してください

ファンクラブみたいになってしまいましたが(°Д°;≡°Д°;)
最後まで読んでくださってありがとうございました

スポサブランカ徳島店 髙原梨香



 
SPOSA BLANCA DRESSING STUDIO TOKUSHIMA
徳島県徳島市寺島本町西1-61 クレメント徳島 2F
PHONE: 088-611-7701  10:00-19:00

https://www.facebook.com/SPOSA.BLANCA.TOKUSHIMA




INFO

2014年2月23日(日)
ホテルクレメント徳島(JR徳島駅直結)
2015年 徳島の成人式 振袖 内覧会開催決定 
  


「前写し」の相談も・特典もいっぱいの
一日限りの内覧会です!
  1. 一覧に戻る

ページの先頭へ